2012年6月20日水曜日

11月4日(日)「ブラッシュアップワークショップin東京」開催のお知らせ

<ブラッシュアップワークショップin東京>
日時:2012年11月4日(日)10:30~17:30
場所:セラピースペースパレット(東西線 神楽坂駅徒歩5分)
人数:14名(最低施行人数7名) 残席1
料金:17,000円(9月4日までにお申し込みくださった方は15,000円)
当日用意していただくもの:筆記用具、ノート、お水、ドリーンバーチュー女史のオラクルカード2つ
養成講座受講中の方、受講希望の方は、この日までに5回のレッスンを修了されることを前提でお申込みください

☆なお、今回のWSは参加前に指定図書、推薦図書があります☆
CR&LF研究所『夢をかなえる天使事典 ~光へ導く82の天使とマスターたち~』か、ドリーンの『願いを叶える77の扉―大天使とマスターを呼ぶ』のどちらかを参加前に読んでおいてください。

<内容>
・サードアイ浄化のセレモニー
・オラクルカードリーディング応用
・ネガティブエネルギーのクレンジングとプロテクション
・カードを使わない第三者のリーディング上級
・エンジェル以外の高次領域の存在、ハイアーセルフ
・複数の守護天使とガイドをリーディングしていく
・名前リーディング
・倫理と責任
・心に聞く瞑想
・チャネリングによるエンジェル瞑想(地球と繋がる・あなたのルーツとつながる)
<内容は多少の変更が起こる可能性がありますことをご了承ください>



<お申込みについて>
お申込みはこちらの「ブラッシュアップワークショップin東京 お申込みフォーム」に必要事項を記入し、送信してください。

7名お申し込みがあった時点で開催決定しますので、その時点で再度確定メールをお送りします。参加費のお振込は、その後1週間以内となります。キャンセルは9月4日までは全額返金(振込手数料は引かせていただきます)、その後は返金できなくなりますので、その旨ご了承ください。お問い合わせはirisekeiko@@gmail.com(@を一つとって)によろしくお願いいたします。

<イリゼより>
先月のエンジェル瞑想1dayワークショップin東京の余韻も冷めやらぬまま、ふたたび東京でエンジェルワーカー養成講座のレッスン修了生のためのブラッシュアップWSを開催します。

受講資格はエンジェルワーカー養成講座を5回終了された方、11月までに終了予定の受講生の方になります。

このWSを行うことに決めた理由は、5回のレッスンではお伝えすることが難しかった更に実践的な部分、倫理と責任の部分、そして声だけのお付き合いだった皆さんと直接お会いする機会が欲しいという理由からです。

さらに、次のステップとして私が考えるエンジェル以外の高次領域の存在との繋がりやハイアーセルフについて、自身のスピリチュアルなルーツについてや、これから地球でどのようにクリエイティブに生きていけばいいのかも考えていきたいと思います。
ペアワークやグループワークも行い、充実したものにしたいと思っていますし、金額的にも、皆さんと直接お会いできるせっかくの機会ですので、出来る限り来ていただきやすい金額にしたつもりです。

2012年になり、これから私達にますます求められるのは他人の痛みを自分の痛みのように思う心・人を思いやる心だそうです。

アセンションというのは分離の終焉を告げる変化なのかも知れません。高次元のマスター達は、分離感を起こさせる様々な思いから解放された人たちであるとも言えます。ハイアーセルフもまた、あなたが分離の概念から自由になれることを知っています。エンジェル達は一度も人間になったことがなく、愛、光、善だけの世界に住みながら、あなたの兄弟でもあります。

彼らのメッセージは、今を生きるあなたに必要な励ましや分離を越えた視野を与えてくれます。
肉体を持たない天使やマスター達の愛のメッセージを受け取り、また第三者に伝える時、ひとりの人間として、どのようなことに注意していかなくてはならないかもお伝えしたいと思います。

また、地球に大きな変化が起きていることにも、目を背けることはできません。3次元の視点から自由になり、自分の肉体から離れた次元にも多数の次元があること、魂としての自分は決して死なないことを、一人一人が知る・理解していくことも、これまで以上に大事なテーマになっていくのではないかと思います。
11月、お会いできることを楽しみにしています。