2012年5月27日日曜日

現在系or完了形での祈りの表現はとてもパワフル

聖なる存在の助けを得るのに一番シンプルで大切なことは、彼らに祈りを捧げることですよね。
そして一般的には、祈りの言葉というのは神、天使、女神、マスターなどの第三者に、「○○してください」とお願いする形が多いと思います。

でも最近は祈りの形にちょっとアレンジが加わった、既に叶えられている・叶えられた感謝の気持ちを伝えるような変形球の祈りの言葉も見かけます。例えば、

「大天使ミカエル、私と私の愛する人を守ってください」が通常の祈りの形なら、
「大天使ミカエル、私と私の愛する人を守ってくれてありがとう」と表現するのです。

どうですか!? 人によってはちょっと違和感を感じるかも知れませんね。でもこの祈りの表現は通常のものより更にパワフルで、この形で祈りの言葉を唱え、心から確信や安心を感じるなら、それは形になっていくだろうなと思います。

この表現で祈りを口にして、あなたが安心と確信を感じるなら、あなたは聖なる存在に委ねることの出来る強さと、願いは叶えられるという明確でクリアな意図、信頼、自分は受け取る価値があると許可した状態で言葉を発していると思います。

奇跡は外から起こるのではなく、あなたの状態が引き寄せるのです。創造主が「光あれ」と言った時、創造主はまさか「光出てこなかったりして」とは思わなかったでしょう(笑)、それと同じで、祈りを伝える時、「本当にそうなるのかなあ」「手放せるのかな」など、心のなかでモヤモヤしたものがあれば、それだけ、祈りはパワー不足になります。

祈っているのに変化がないと思う人は、祈りの言葉を発する時、どれだけ心の中にモヤモヤが沸くかで、どれだけ安心を感じるかで、あなたの本当の状態がわかるかなと思います。

irise(イリゼ)HP あなたと天使との繋がりを強める個人レッスン~irise(イリゼ)のエンジェルワーカー養成講座、リーディングセッション(エンジェル&ミディアムシップ)、エンジェル瞑想、エンジェルウィングス・アチューンメント