2012年5月25日金曜日

エンジェル瞑想1dayワークショップin東京、続々と感想が届いております! そして私の感想~

20日(日)に行いましたエンジェル瞑想1dayWSin東京、参加者の方から続々と感想が届いておりますので、私のブログからもLINKさせていただきます。皆様、ありがとうございます!

「Feather of Snow」 riccaさん
“エンジェル瞑想1dayワークショップin東京”

「ハバタク、チカラ」 祥子さん
“エンジェル瞑想WSにいってきました”

「The Nearness of you」 manamiさん
“イリゼさんのエンジェル瞑想1dayワークショップに参加しました♪ ”

「Crystal Life2号店」 noaさん
“イリゼさんのエンジェル瞑想1dayワークショップ☆”

「Roselotus」 *mino*さん
iriseさんのエンジェル瞑想1day ワークショップ ”

さて…私自身があのWSのことを今振り返って思うのは、とにかくたくさんの仲間に出会えて嬉しかったこと、笑って笑って、楽しい時間を過ごせたこと、そして「やっぱりエンジェルのパワーは凄い」ということでしょうか。

あらためて瞑想は面白い、心が安らぐだけでなく霊的存在からの愛を感じメッセージを受け取れるエンジェル瞑想は“最高に”面白いと思いました。

そして、ここしばらく「次に自分がどんな形で活動の場を広げていくか、次に何を自分はやればいいのか…」ということを何となく模索していたところだったのですが、このWSを機にクリアになりましたね。それは、また東京(関東)でWSを行うこと。そして、機会があれば、もし呼ばれることがあるなら、東北にも行ってみたいですね。

これからもエンジェルの伝達者でいたいし(勿論ミディアムシップも)レッスン修了生の方のためのブラッシュアップコースやWSも行っていきたいと思います。皆さん、あらためて本当にありがとうございました。

そう、それから当日はミディアムシップを受けてくださった方も何人かお見えになっていらっしゃったんですが、お繋ぎした方の写真を見せていただけて嬉しかったです。

irise(イリゼ)HP あなたと天使との繋がりを強める個人レッスン~irise(イリゼ)のエンジェルワーカー養成講座、リーディングセッション(エンジェル&ミディアムシップ)、エンジェル瞑想、エンジェルウィングス・アチューンメント