2012年5月1日火曜日

感じたことを信じる。これが全て。

5月になりました! 今月もどうぞよろしくお願いいたします。

まずはお知らせをいくつか。
・6月3日(日)福岡市天神でエンジェル瞑想会行います。参加してみたい方はコチラを→click!

・海外在住の方でセッション&レッスンを希望される方、日本の銀行口座への振り込みが難しい場合はpaypalでのお振込みもお受けいたします。その場合、paypal口座から私の銀行口座に振り込まれる際の手数料250円がセッション&レッスン料金に加算されます。

・そして今月20日(日)、東京でエンジェル瞑想WSを行います。東京行きますんで、参加されている皆様&主催のかおりさん、よろしくです。

翌日は25年ぶりに日本でも観測できる金環日食がある日なんですが(だから20日にWSをねらった訳ではなく、たまたま場所が5月日曜はこの日だけ空いてたからなんですが…)、私は東京のホテルからこの日食を体験することになるようです。うーん、人生は不思議に満ちていますね(笑)。

ちなみにWSの内容は、一日ですからレクチャーより実践中心で自由度の高い感じにしようかなと思っています。「自転車の乗り方について延々と講義するより、乗ってみたほうが早い」という真実は、エンジェルのワークでも言えることですね。メモ・録音もちろんOKです。

☆☆☆

守護天使はいつもどんな時もあなたのそばにいます。決して離れることはありません。そしてほかの天使達も、あなたが存在について考えるだけで、その波動をちゃんとキャッチします。そして、彼らはあなたの直感やフィーリング、日常の色々なことを通してあなたにメッセージを送ってきます。

大事なことは、自分が感じたことを信じること。私達は成長するにつれ、自分が感じたことに自信が持てなくなりがちです。曖昧なものにチャレンジすることへの抵抗が強く、確実なものを求める人は、子供時代に安心感を深く実感したことがないのかもしれません。信じること、委ねること、行動することは、どんな時だって生きていくうえで避けることはできません。

そして瞑想をして、4つのクレアで自分の心の声や光の声を聞くこともとても大切です。クリアーで大胆になって、幾つになっても人生はすばらしいものだと思えるようにしていきたいものですね。

irise(イリゼ)HP あなたと天使との繋がりを強める個人レッスン~irise(イリゼ)のエンジェルワーカー養成講座、リーディングセッション(エンジェル&ミディアムシップ)、エンジェル瞑想、エンジェルウィングス・アチューンメント