2012年5月29日火曜日

7月29日(日)福岡県久留米市でオラクルカードリーディング練習会を行います

日:2012年7月29日(日)
時:13時~16時
場所:福岡県久留米市 久留米一番街アーケードえこる
料金:2,000円(当日手渡しで可)
定員:5~7名前後(残席1名)

参加条件:私の個人レッスンの受講生&修了生、マリディアナ万美子さんのオラクルカードセラピープラクティショナーコース(初級コースのみでも可)修了生、そのほかエンジェルセラピストさんのエンジェルWSで、オラクルカードの使い方の基礎を既に習っている方。独学でもある程度オラクルカードを使っている方。

当日用意していただくもの:
お手持ちのオラクルカード(いくつでも可。ドリーン以外のものでもOK)、筆記用具(質問を用意しておいてくださいね)、お水


お申込み方法:irisekeiko@@gmail.comまで(@を一つとって)「オラクルカードリーディング練習会参加希望」とサブジェクトに記入し、お名前、緊急の連絡先を書いてお送りください。できればどのくらい経験があるかも簡単に書き添えてください。

~☆~☆~☆~☆~

わたくしの地元(笑)、福岡県久留米市で7月にオラクルカードリーディング練習会を行います。

この練習会は、名前通り皆でカードを使ってリーディングの練習をしあう会です。私のコースを受けていない方でも、他のエンジェルセラピストさんのコースを受講している方、独学でもある程度使っている方で、練習台になってくれる人が欲しい&他の方のリーディングにも挑戦してみたい…という方はWelcomeです。オラクルカードは持参になります。ドリーン以外のものでもいいし、使いたいならいくつでも持ってきていいですよ。

これは練習会で、完璧なリーディングをしあう会ではありません。オラクルカードと質問を持ち寄って、天使が何を言ってくるか分かち合う時間です。興味を持たれた方は、「できないかも知れないし・・・」と思わず、気負わず参加してみてください。主催の私も勿論参加します!

できるかなぁ~なんて思っていても、意外に楽しめてしまうのがエンジェルマジックです。他の方のリーディングをしたり受けたりするのはとてもいい刺激になるので、オラクルカードをもっと使ってリーディングできるようになりたい…と思っている方は、お気軽にご参加ください。楽しみましょう!

irise(イリゼ)HP あなたと天使との繋がりを強める個人レッスン~irise(イリゼ)のエンジェルワーカー養成講座、リーディングセッション(エンジェル&ミディアムシップ)、エンジェル瞑想、エンジェルウィングス・アチューンメント