2012年5月21日月曜日

20日(日)エンジェル瞑想1dayワークショップin東京、ありがとうございました&最高の一日でした!

5月20日(日)に東京・神楽坂のセラピースペースパレットをお借りして行った初の東京WS、「エンジェル瞑想1dayワークショップin東京」、大成功のなか終了し、私としてはもう最高の体験でした。無事帰って参りました。

参加してくださった皆様、本当にありがとうございました。正直、これほど盛り上がるとは思っていなかったです。浄化の涙というより笑いによる解放という形になったのは、私のキャラクターによるところが大きいのかなと思います(笑)。

私自身、エンジェルのWSを通して「初めての人ばかりでも不思議なほど場が盛り上がり楽しく会話ができ、初心者でもちゃんと必要なメッセージを伝えることができる」「最初から最後までずっと導かれたり守られているような不思議な状態が続く」「日頃出来なかったことがパッと出来たり面白くなったりする」などのミラクルな体験をしてきました。

でも、それが私のWSでも起こるかどうか…私は彼ら(天使達)を信頼しきれていなかったのでしょう、楽天的に見えたかもですがうまく行くか数日前から不安だったのです。

でも結果は大成功。とにかく、放っておくといつまでもシェアリングが続いていそうなパワフルな状態が訪れたことや、休憩時間もとても楽しく盛り上がっていたことが最高に嬉しかったです。準備し上京する際も、WSそのもの以外の細々としたところでも、そして家に帰り着くまで、あー守られている…! と思えるような、驚くようなことがちょこちょこ私には起こっていました。

今となっては、(たまたま5月に空いていたのがこの日だったからという理由で申し込んだのですが)金環日食の前日にこのWSが行われることになったのも、偶然じゃなかったのだな~と思います。私はWSを行うにあたって、この日食の影響によって東京や東日本に何かが起こったら…という類の不安は不思議なほど全くありませんでした。

本当にこのWSは話が出たところから実現するまで強い力が働いている感じがありましたので、私も「導かれている時はどんな感じになるのか」という例の一つとして、この感覚を忘れないようにしておこうと思います。

このWSを通して、私は本当に天使達に感謝しましたし、グループワークをすることで強いエネルギーが働き刺激を受けたり発見があったことで、彼らへの信頼と確信は一層強くなりました。

最後の感想のシェアリングの場でも出たんですが、こういう体験を時に意識的に積み重ねてネジを締めなおしていかないと、だんだん適当になっていったり軸がブレてしまったりするんですよね。お寺や教会で信仰を共にする人が集まって、修業や祈りを捧げることがどれだけ理にかなっているか、こういうグループークをするとほんとよくわかります。

そして、参加してくださった皆さんが本当に私を歓迎してくださったことがもう感無量でした。今回のWSではセッションを何回か受けてくださったり、レッスンを修了されている方も多く、そうすると、やっぱり一度は生でお会いしたくなるものですよね。今回バーチャルじゃなくなった方がいることと、そして私には、実は東京(というか関東周辺。そして沖縄から来てくださった方もいらっしゃいました!)にこんなに仲間がいるんだということが、よりはっきりとわかりしみじみ嬉しかったです。

また東京には行きたいと思います。そして主催のかおりさん、私一人じゃぜったい無理でした。改めて本当にありがとうございました。

irise(イリゼ)HP あなたと天使との繋がりを強める個人レッスン~irise(イリゼ)のエンジェルワーカー養成講座、リーディングセッション(エンジェル&ミディアムシップ)、エンジェル瞑想、エンジェルウィングス・アチューンメント