2012年5月7日月曜日

20日(日)のエンジェル瞑想1dayワークショップin東京に参加される皆様へ

昨日、主催のかおりさんが参加者の皆様に、当日の時間や場所確認、ワークショップ後の懇親会について説明した最終確認のメールを送っていらっしゃいます。

もし届いていない方は、かおりさんまでviolarose444@@yahoo.co.jp(@をひとつとって)宛のアドレスでご連絡ください。

私も当日皆で使うオラクルカードを注文したり、流れを考えたり、少しずつ準備しております。適当なのは勿論嫌ですが、WSがいよいよ近づいてきてからや、当日にやってくるインスピレーションやメッセージも、大事にしたいなと思っております。いっぱいメッセージが受け取れるようにしたいですね。

ワークショップ後の懇親会も、かおりさんが良さげなところをみつけてくれたんで、日曜の夜ではありますがどうせどこかで食べて帰りたいし~という方、よかったら一緒にご飯食べましょう。

irise(イリゼ)HP あなたと天使との繋がりを強める個人レッスン~irise(イリゼ)のエンジェルワーカー養成講座、リーディングセッション(エンジェル&ミディアムシップ)、エンジェル瞑想、エンジェルウィングス・アチューンメント