2011年11月1日火曜日

情熱の大天使ハニエル、ニューエイジの情報を送る大天使メタトロン

11月になりましたね。今月もどうぞよろしくお願いいたします。
今日は大天使について書きます。大天使のなかで一番よく知られ人気のある大天使はやはりミカエルですが、私のレッスンを受けられる方はハニエルと繋がりの強い方も多いようです。

かく言う私もハニエルは大好きな大天使で、エンジェルワークを行う時の祈りやチャクラ浄化の際には必ず彼女を呼んでいます。
私がハニエルからまず感じるのは、サードアイの浄化と活性に関して特に素晴らしいサポートをしてくれるということ。彼女はメッセージや癒しを「受け取る」状態にエネルギーの調整をしてくれる大天使だと感じます。

またハニエルはフェミニンで神秘的なエネルギーを持っていますが、大天使オラクルカードではpassionというカードを司っているように、物事が遅々として進まなかったり、困難や障害があってくじけそうになった時も、揺るがない信念と情熱を燃やし続けることをサポートする力を持っている大天使だと感じます。

そして大天使メタトロンですが、長年個人的にあまりピンとこなかったこの大天使が、最近何故か瞑想をしていると呼びたくなるようになってきたんですね。メタトロンはインディゴやクリスタル、レインボーなどニューエイジチャイルドのサポートをする大天使だと言われていますが、最近私のまわりにも「なんか新しいタイプだな」と感じさせるような人達との出会いが増えているからかなと思います。

メタトロンはやはり新時代の情報を送ってくるようなヴィヴィッドでエレクトリックな高いエネルギーを持っていると感じます。ドランヴァロ・メルキゼデクが好きな人はやはりメタトロンと相性がいいでしょうね。これからメタトロンの情報を必要とする人、必要であると受け入れる人がますます増えてくるのではないかなと思います。

どちらもライトボディの活性を促すとてもパワフルな大天使だと思います。

irise(イリゼ)HP あなたと天使との繋がりを強める個人レッスン~irise(イリゼ)のエンジェルワーカー養成講座、エンジェルリーディングセッション、エンジェル瞑想、エンジェルウィングス・アチューンメント