2011年11月7日月曜日

あなたと天使との繋がりを強める個人レッスン~生徒さんからの感想

個人レッスンを終えられたO.Kさんから感想をいただきました! ブログ掲載の承諾をいただきましたので、upいたします。

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~
O.K様
イリゼさん、5回のレッスンにアチューメント、ありがとうございました◎
前世や、ここにくるときの決心を思い出しても、まだ信じられなくて。

本当なのかな。わたしにそんなことできるかな?っていつもゆらゆらしてたけど、レッスンがすすんでいき、アチューメントをうけたとき、わたしの虹色の翼が広がったように感じました゜・*:.☆

天使たちとともに生きていく道のはじまりにたてたこと、とても幸せです。
天使たちの愛、やさしくあたたかくて、大きくて、、、言葉足りないです。
とても、染みます(´;ω;`)
それに、みんなそれぞれ違って、楽しくて◎

イリゼさんに、自信を失いそうなときにかけていただいた言葉を、よく思い出します。それに、天使たちにたいする信頼や熱意に、いつも胸うたれていました。アチューメントのときにシェアしてくださったこと、歩きだす大きな勇気につながりました(´・∀・`)

わたしも、これから、そんなふうに天使の愛を伝えていけたらとおもいます◎
本当に、ありがとうございまし◎

Facebook 、質問やシェアできるんですね。
嬉しいです(´▽`)

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~
イリゼより:Oさん5回のレッスンとアチューンメントおつかれさまでした! 4回目ののレッスンで、Oさんに他の方の守護天使と繋がってメッセージを伝える方法を教えた時、Oさんの過去世とこれからがパッと繋がったような感動が私にはありました。何と言っても天使達のOさんへのサポートが凄く、Oさんの素敵なエネルギーからも、驚きの過去世も私には本当にすーっと受け入れられました。これからも虹色の翼を広げ、たくさんの方に愛のメッセージを伝えていってください。ありがとうございました!

irise(イリゼ)HP あなたと天使との繋がりを強める個人レッスン~irise(イリゼ)のエンジェルワーカー養成講座、エンジェルリーディングセッション、エンジェル瞑想、エンジェルウィングス・アチューンメント