2011年11月26日土曜日

2011年と2012年

数秘術やエンジェルナンバーなどあるように、それぞれの数には特有の波動があると言われていますよね。

私も、最近は数の波動を感じて、既に与えられた知識として数の意味を受け入れるだけでなく、なぜ数秘術やエンジェルナンバーではこういう意味が与えられているのかを感じてみたりしています。よくやるのは、今日の日付に自分の名前を重ねてどんな一日になりそうか(どんな波動を持っているか)予測してみるというものです。

私が思うに、2011より2012のほうがずっとポジティブ。何か新しいことが始まる感じ、恐れにしがみつくのをやめ、自分の心の声に従って新しいことを始めたくなってくるような感じがします。そういう人ほど、2012年は楽しくなってくるような。

そのため2011年は「気づかせる」ような働き、見ようとしていなかったものが浮上してくるような働きもあったと思います。
だから今年はきつかった人も多かったと思いますが、それによって来年はこんな風に、これからはこんな風にしていきたい・・・というイメージが既にはっきり見えていたり、最初の一歩だけでもどうすればいいか既にわかっている人は多いのではないかと思います。

irise(イリゼ)HP あなたと天使との繋がりを強める個人レッスン~irise(イリゼ)のエンジェルワーカー養成講座、エンジェルリーディングセッション、エンジェル瞑想、エンジェルウィングス・アチューンメント