2011年11月15日火曜日

Angel Earth~大天使と女神の音楽













Angel Earthをご存知ですか!? ドリーンさんのWSやツアーなどに殆ど常に同行しているマーク・ワトソンさん率いる音楽グループで、確か日本にも一緒に来たはず。ドリーンのチャクラ・クリアリングCDやエンジェル・メディスンCDのBGMも彼らが担当しています。


そのAngel EarthのHPで、15大天使&イシスやクァンインなど、大天使や女神のエネルギーをチャネリングし作られた音楽がダウンロードで購入できるようになっています。これは全曲欲しいですね~
http://www.angelearthmusic.com/fr_home.cfm
試聴の設定もありますが、上のページを開くと紹介されているアルバムから自動的にランダムに何曲か流れていくようです。

ちなみにマーク・ワトソンさんはなかなか気さくな方みたいで、facebookでドリーンさんとお友達になったらマークさんのほうから友達申請してくださいました(笑)。

irise(イリゼ)HP あなたと天使との繋がりを強める個人レッスン~irise(イリゼ)のエンジェルワーカー養成講座、エンジェルリーディングセッション、エンジェル瞑想、エンジェルウィングス・アチューンメント