2011年11月12日土曜日

祈りは愛(個人レッスン:過去世リーディングのシェアリング)

個人レッスンでは、過去世を見ていく方法も教えています。過去世リーディングは、どちらかと言えば上級だと思うので後半で教えていますが、きっとタイミングなどもあるのでしょう、初めて挑戦される方でも感動的なリーディングになることがあります。

先日レッスンを行ったHさんの過去世リーディングもそうでした。リーディングによると、Hさんは過去世で、おそらくフランスなどのヨーロッパでシスターとしての人生を送っていたそうです。その人生では常に神様に祈りをささげ、祈ることが生涯の大切な務めでした。
そしてそれは素晴らしいことだったけれども、同時に、祈っても必ずしも神様に祈りが応えられる訳ではないことを知る人生でもあったようです。
過去世の自分からHさんがもらったメッセージは、

『祈りの通りにならないこともあります。だから、人は出来る限りのことでいいのです。
無理をしなくていいのです。
でも、祈り続けなさい。祈りは、愛です。』

というものだったそうです。とても感動的なメッセージだったので、Hさんに了解を得てブログでシェアさせていただきました。
Hさん、どうもありがとうございました。

irise(イリゼ)HP あなたと天使との繋がりを強める個人レッスン~irise(イリゼ)のエンジェルワーカー養成講座、エンジェルリーディングセッション、エンジェル瞑想、エンジェルウィングス・アチューンメント