2011年10月30日日曜日

出張エンジェル瞑想ファシリテートします


皆でエンジェル瞑想を体験してみませんか!? 特別なイベントの場などで、ご依頼があればエンジェル瞑想のファシリテートをいたします。個人でも3人以上の希望者が集まればファシリテートいたします。

私の活動目的の一つに、一人でも多くの人に、天使や目に見えない存在をより実感し、愛を受け取って欲しいというものがあります。スピリチュアルな成長に心を開いていく上で、私達が多層の世界に住む存在であることを理解し、より拡大した愛のメッセージを受け取っていけるようになることは、霊的成長の基本プロセスの一つであるとも思っています。

そのためには瞑想が欠かせません。しかし本などをもとに自己流でやってみても、うまくいかなかったりピンとこなかったりしませんか!? 私もずっとそういう体験をしてきました。ですが、今ではそういう人も瞑想を通してビジョンやメッセージを受け取れるようになることを知っています。コツがわからなかったり誤解があるだけの事が多いのです。

特にグループで瞑想を行うと、より深いエネルギーや奇跡が降りてくる独特の濃い感覚があり、初めての方でも素晴らしい体験をすることがよくあります(勿論個人差はあります)。グループの場に深いエネルギーや奇跡が降りてくるあの感覚がたまりません。

海辺や自然の美しい場所で、サークルになってエンジェル瞑想が出来たりしたら素晴らしいだろうな~と妄想したりしています。

グループ瞑想は初心者から経験者まで、全ての人に有意義な体験となりえます。
少しでも多くの人にエンジェル瞑想を体験してもらえたら・・・という思いから、今後は希望があれば出張でエンジェル瞑想のファシリテートもやっていきたいと思います。何かのイベントや、個人でも3人以上の希望者が集まれば、出張でエンジェル瞑想のファシリテートをいたします。

私はエンジェルのワークショップに参加したり個人レッスンを受けるたびに、自分ももっと誘導瞑想が上手く出来るよ うになりたいと思い、更に個人レッスンや ヒプノセラピーのベーシックコースなどを受けてきました。私が誘導瞑想を行う時は、ヒプノセラピーの誘導のテクニックなども使って、素早くリラックスした α波の状態に入っていけるようサポートしていきます。一人でも多くの方が、天使と出会う、エンジェルエクスペリエンスできることを願っております。

希望&お問い合わせはまずはirisekeiko☆gmail.comまで(☆を@に変えて)メールをお送りください。

*エンジェル瞑想について*
エンジェル瞑想は、想像力を使ってイメージを追っていくビジュアライゼーション型の瞑想で、イメージを紡ぐ誘導瞑想を通して天使たちと出会ったり、癒しやメッセージを受け取ったりしていきます。

私達が守護天使や大天使、天使達の愛や癒し、メッセージを受け取る時、最もオーソドックスな手法の一つとして瞑想があります。

一般の人々にとって、瞑想によって得られると言われる「心の平安、集中力、直観力」などは、大きな魅力なのではないでしょうか!?
エンジェル瞑想はそれだけでなく「瞑想を通して霊的存在(天使)からのメッセージや癒しを受け取っていく」ことを目指します。技法としては感覚(視覚)を主に用いる、非宗教的瞑想(宗教とは関係のない瞑想)になります。

手法としては誘導に合わせて頭の中で描かれるビジョンに集中することで次第に思考のお喋りを鎮めていきます。その結果、普段の意識状態では影を潜めている五感や第六感が鋭くなり、視覚やテレパシー、感覚などを使って送られてくる彼らのメッセージが受け取りやすくなるのです。

優しく、そっと頬に触れていくかのような慈愛に満ちた彼らからのメッセージを受け取った時、大きな気づきや癒しがもたらされるでしょう。
またエンジェル瞑想を繰り返していると、毎回思考の鎮まった状態を体験することになるので、自然と心が穏やかにより繊細になり、直観力も鋭くなっていきます。
どうぞ、よろしくお願いいたしますm(_ _)m

irise(イリゼ)HP あなたと天使との繋がりを強める個人レッスン~irise(イリゼ)のエンジェルワーカー養成講座、エンジェルリーディングセッション、エンジェル瞑想、エンジェルウィングス・アチューンメント