2011年11月20日日曜日

スピードの速い時代に

最近思うこと。地球の波動上昇とかアセンションとか、そういう言葉はあまり使わないタイプの私ですが、それでも、やはり物事のスピードは大変速くなってきているように感じます。

今までのペースでは遅れが出てしまうものあるだろうし、ズレが生じている在り方にこだわり続けた結果、完全に流れが止まってしまったり燃え尽きてしまったり、落ち込んでしまうこともあるかも知れません。

でも、すべての状況に間違いというものはなく、それは、そのことによって私達が「気づく」ために起きているのですよね。

心の声と直観の声をしっかり聞きながら、変容していく必要がすべての人に出てくるのではないかな~と思います。ずっとこういうスピードの速い時代が続くのかはわかりませんが、しばらくはこういう時代に入るのではないかと思います。

すべてのサポートを信頼し、人生の舵は自分が握っていく。自己啓発や精神世界のなかだけでなく、こうした発想がすべての人に本当に必要な時代になってくるのではと思います。私もこれから、スピリチュアルなものを学び伝える身として、そういうサポートをよりしていかなくてはと思っています。

irise(イリゼ)HP あなたと天使との繋がりを強める~irise(イリゼ)のエンジェルワーカー養成個人レッスン、エンジェルリーディングセッション、エンジェル瞑想、エンジェルウィングス・アチューンメント