2011年12月1日木曜日

今日から師走:年末年始のお休み&2012年5月20日(日)東京で一日WSを行います

師走に入りました。今年もあと1ヶ月、慌しく過ぎてしまうでしょうから、1日の今日にどんな12月にしていきたいか、きちんと意図づけすると良いかなと思います。

年末年始の問い合わせがちらほら入る時期になりましたので、お知らせしておきます。
年末年始のお休み:2011年12月30日~2012年1月3日

それから、来年5月に東京神楽坂のセラピースペースパレットでエンジェルの一日WSを行います! これから主催のかおりさんと詳細を決めて、またお知らせしますね。皆さんに直接お会いできることを楽しみにしております。他にもいくつか計画中の案がありますので、それらもまとまり次第お知らせしたいと思います。

irise(イリゼ)HP あなたと天使とのつながりを強める個人レッスン~irise(イリゼ)のエンジェルワーカー養成講座、エンジェルリーディングセッション、エンジェル瞑想、エンジェルウィングス・アチューンメント