2011年10月17日月曜日

重要:個人レッスン 名前変更と認定導入のお知らせ

昨年12月から始めた「あなたと天使との繋がりを強める個人レッスン」ですが、嬉しいことにたくさんの方にレッスンを受けていただきました。

それで、少し前から考えていた事なのですが、この個人レッスンに認定システムを取り入れることにいたします。変更に合わせて名前も少し変え、

『あなたと天使との繋がりを強める個人レッスン~irise(イリゼ)のエンジェルワーカー養成講座』

という名前に変更とさせていただきます。現在のレッスン内容も既に第三者にリーディング&ヒーリングすることを考慮に入れた内容になっておりますので、既にレッスンを修了されている方、現在受講中の方もあらたに受けなおしていただく必要はありません実際はより本来のレッスン内容に近いネーミングに変更する感じかなと思います。

5回のレッスンを終えられた方は「irise(イリゼ)認定エンジェルワーカー」となります。レッスンが修了した時点でブログやHPなどお持ちでしたら、
irise(イリゼ)認定エンジェルワーカー または
irise(イリゼ)認定Angel Worker 
と表記されてOKです。5回のレッスンが終了した時点で認定済となります。

認定証は、これからデザインなど考え^^;、12月中か年明け早く、レッスンを終えられた皆さんに郵送できればと思っております。認定証の準備が出来ましたら、修了された皆さんにメールしますので、その時郵送先を教えていただけたらと思います。

ケーススタディ提出などは行いませんが、プロとして他者リーディング&ヒーリングできちんとした料金をいただくことを目指している場合、その前に納得いくまで練習した上で(20~40人くらいの方には協力してもらったほうがいいでしょう)始めていただけたらと思います。

今回認定システムにしたきっかけは、問い合わせがあったからですが、私個人はそれまであまり認定というものを考えたことが無かったのです。

でも考えてみれば、受ける側にとっては5回のレッスンを頑張って終えたのだから、何かしらこうやって形になって残ったほうが嬉しいですよね。私にとっても、自分の責任を自覚するという点でプラスになると思いました。

自分自身のために、或いは家族や友人などごく身近な人達にリーディングするためだけに受けられる方も勿論いらっしゃいますが、そのような方にとっても、形になって残るのは良いことだと思いますし、レッスンを受けられた方の中には今後ヒーリングやセラピーの場で活動したいと思っている方、レッスンを受けるに従ってそのような気持ちに変わっていかれる方はやはり多いので、学んだことを証明できる助けになればと思いました。

レッスン修了&受講中の皆さんにはまたあらためてメールいたします。何かありましたらお気軽にお問い合わせください。

irise(イリゼ)HP あなたと天使との繋がりを強める個人レッスン~irise(イリゼ)のエンジェルワーカー養成講座、エンジェルリーディングセッション、エンジェル瞑想、エンジェルウィングスアチューンメント