2011年10月25日火曜日

10月27日(木)21時~ 遠隔によるエンジェルヒーリング行います

23日のエンジェルヒーリングに続き、27日(木)新月の日にまたエンジェルヒーリングを遠隔で行います。
今回は大天使ラファエル、大天使ラジエル、大天使ハニエル、大天使ミカエルを呼び、「依存的な執着や手放したいパターンからの解放」をテーマに行います

日時:日本時間2011年10月27日(木)21時~21時25分程度
参加資格:どなたでもどこからでも(前もって参加表明していただく必要はありません)

大天使ラファエルはあらゆる依存症の手放しをサポートする大天使であると言われています。あなたの生活で依存症に近い何か、うんざりしていて変えたいと思っているのに、ついつい繰り返してしまう何かは無いでしょうか!? 食べ物でも、インターネットやモバイルでも、他の何かモノでも、生活習慣でも、なんでもOKです。

また、あらゆる人間関係、恋愛や家族との関係で繰り返してしまうなかなか手放せないパターン、その他、様々な変えられない何かは無いでしょうか!? そうしたものの多くは、過去世の時点で既に何らかの影響が起きていることが多いでしょう。過去世の、そして深いレベルでの癒しを得意とするのは大天使ラジエルです。

今回はヒーリングを受ける前に、自分の心のなかを見つめて、もういい加減手放したいと思っているものについて書き出しておくことをお薦めします。(さらに追記:ヒーリングが終了したら破って捨ててしまうのも良いでしょう。或いは、手放したい事柄に関するポジティブなアファメーションを作ってから捨てるのもいいですね。)

当日、時間になりましたら、深呼吸して、「私、○○は今からイリゼによって送られるエンジェルヒーリングを受け取ります」と心の中で宣言してください。時間が合わなかった方はこの時間に意識を合わせて宣言してみてください。
ヒーリングなのでゆったりと横になる、ソファやリクライニングシートなどでリラックスできる姿勢になってください。勿論蓮華座などをされてもかまいません。

吸う息と共に宇宙の愛のエネルギーが送り込まれ、吐く息と共に恐れや心配、怒りなどを吐き出す、呼吸を繰り返すと自分の中に光が広がっていくようにイメージします。
あなたの身体に、あなたが依存している何かがくもの巣の糸のようなコードで絡み付いていたり、ゴム管のような管が繋がっているように心の目に浮かんでくるかも知れません。


ヒーリング中は、天使たちに自分の心の中に入ってもらい、そうしたものを取り除いてもらうという意志、ただ「そうしたい」と思うだけで、必要なヒーリングが行われていきます。


irise(イリゼ)HP あなたと天使との繋がりを強める個人レッスン~irise(イリゼ)のエンジェルワーカー養成講座、エンジェルリーディングセッション、エンジェル瞑想、エンジェルウィングス・アチューンメント