2011年10月22日土曜日

10月23日(日)21時~遠隔によるエンジェルヒーリングを行います

明日21時、結構久しぶりですが遠隔でエンジェルヒーリングを行います。もしお時間合うようでしたらご参加くださいね。今回は、いつものミカエル&ラファエルのコンビの他に大天使メタトロン、大天使ハニエルも呼びます。

日時:日本時間2011年10月23日(日)21時~21時25分程度
参加資格:
どなたでもどこからでも(前もって参加表明していただく必要はありません)

ヒーリングなのでゆったりと横になる、ソファやリクライニングシートなどでリラックスできる姿勢になってください。勿論蓮華座などをされてもかまいません。
そして時間になったら、深呼吸して、「私、○○は今からイリゼによって送られるエンジェルヒーリングを受け取ります」と心の中で宣言します。時間が合わなかった方はこの時間に意識を合わせて宣言してみてください。


あとは、
天使たちに自分の心の中に入ってもらい、いらないものを取り除いてもらうという意志、ただ「そうしたい」と思うだけでヒーリングは行われます。吸う息と共に宇宙の愛のエネルギーが送り込まれ、吐く息と共に恐れや心配、怒りなどを吐き出していく、呼吸を繰り返すと自分の中に光が広がっていくようにイメージされるとなおいいですね。

私は、参加されている皆さんに意識をあわせて、大天使ミカエルと大天使ラファエルを呼び、オーラの掃除、吸引、コードカット、サイキックアタックの除去、チャクラ浄化、オーラシールドをお願いしていきます。

irise(イリゼ)HP あなたと天使との繋がりを強める個人レッスン~irise(イリゼ)のエンジェルワーカー養成講座、エンジェルリーディングセッション、エンジェル瞑想、エンジェルウィングス・アチューンメント