2011年10月10日月曜日

大きな白い鳩、メッセージの担い手

“周囲で生じるすべてのことに心を開き、環境の中を流れている意識の潮流に身を任せていると、困ったことが起きた時も必ずどこかから回答がやって来る。関係する人とモノ、すべてがメッセージを運んでくるように思うだろう。”

西洋占星術をやっていた時、サビアン占星術も取り入れていました。サビアン占星術には印象的なシンボル名とメッセージがたくさんあるのですが、最近特に思い出すのがこの水瓶座20度のシンボル「大きな白い鳩、メッセージの担い手」です。

最近ますますこのメッセージのような日々を過ごしています。本当にこのことを実感して生きているのです。

よくわからないことがあっても、以前よりずっと早いスピードで答えがやって来るし、困っていたら、以前よりずっとはっきりと助けられていく。学ぶ必要がある時も、以前よりずっとクリアーに何を学ぶ必要があるのかわかるし、そんなことを考えながら道を歩いていると、目の前を通った2台の車がまったく同じナンバーだったり、夢で見たことが現実とシンクロしはじめたりする。あの夢はメッセージだったのだとはっきり解りはじめたりする・・・。

こういうことが日々次々と起こるようになると、足がほんの少し地面からフワッと浮いているような気分になります。まさに、“周囲で生じるすべてのことに心を開き、環境の中を流れている意識の潮流に身を任せている”感覚です。

不思議な感覚だけどワクワクします。子供の頃は皆こうだったのかも!? その感覚を思い出せるなんて、今私はとても贅沢な体験をしているのだと思います。

irise(イリゼ)HP あなたと天使との繋がりを強める個人レッスン、エンジェルリーディングセッション、エンジェル瞑想、エンジェルウィングス・アチューンメント