2010年8月6日金曜日

どんなことをやっているかと言うと

エンジェルチャネリング、たくさんの方のモニターになっていただいて私も毎回楽しんでいます。ありがとうございます。

今まで色々やってきましたが、このエンジェルチャネリングが今までやって来た中ではもしかしたら一番自分に合っているかも知れないと思います。カードという制限が外れるのは、かえって受け取りやすいところもありますね。
具体的にエンジェルチャネリングでどういうことをやっているのかと言うと、ドリーン・バーチューさんが、Hay House Radioの自分の番組に電話をかけてきたリスナーのリーディングをしている様子を翻訳してくださっているこちらのブログ記事が参考になるかと思います。
こちら→恋愛パターン

ドリーンのリーディングと比べるのもおこがましいですが、天使達はこの記事のリーディングのように、象徴的なビジョンを送ってきたり、メッセージを送ってくるのですが、それが時に読み手側には何を言おうとしているのかわからないことがあるので、わからない時は自己流で解釈せず(何も変えずそのまま伝えていくことは大原則)受け手に直接聞いて協力を仰ぐ必要がよく出てきます。そうやって受け手と会話しているとまた天使がメッセージを送ってくることがよくあります。

それからこの記事では、途中でドリーンが天使(大天使ミカエル)を呼んでヒーリングを行っていますね。リーディングを受けるというのはその人にとって転機や節目のことが多いので、時間にして僅か数分でも、そこで行うヒーリングは大きな効果があるものです。実は私もこういうことが出来たらいいな~と思って、エンジェル瞑想のレッスンを受けたのでした。