2010年8月10日火曜日

9 月12日(日)、マリディアナ万美子さんの福岡1日WSが行われます☆

私の周りにもファンがたーっくさん!の、エンジェルセラピー・プラクティショナー(R)、レムリアン・ヒーリング(R)創始者のマリディアナ万美子さんが、インターナショナル・エンジェル・デー(ドリーン・バーチューさんの呼びかけで、毎年世界中のATP®が同日に天使のイベントを行う日)の9 月12日(日)、福岡で1日ワークショップを開催されます! 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

“【インターナショナル・エンジェル・デー】 
天使のサラブレーション 天使から癒しと祝福を受ける”

天使からいっぱい癒しと祝福のエネルギーを貰い、
天使と一緒に生きることの素晴しさを祝いましょう!

あなたは一人ではありません。あなたには守護天使が二人以上ついて
います。
そして、あなたのことをとても愛し、導いてくれています。

このワークショップでは、天使がいかに私達を愛し、導いてくれている
かという実話をご紹介すると共に、参加者の方にも、天使と繋がり、癒し
と祝福のエネルギーを受け取って頂きます。
天使に関する質問にもお答えしていきます。

守護天使からのメッセージ
天使体験ストーリー
大天使ラファエルに癒される
天使から祝福を受ける
天使に関するQ&A
天使と一緒に世界の平和を祈り、世界に愛のエネルギーを送る


日程: 9 月12日(日)
時間: 10:00~16:00
場所: 福岡、アクロス6階
料金: 15,000円 

お申し込み方法:
主催者さんのルシエルさんまでお願いします。

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~
  
こちらのWS、私はボランティアスタッフという形で参加させていただく予定です♡
天使と繋がりを強めていく方法は色々ありますが、天使を心から信頼し、一緒に歩んでいる万美子さんのような方に会ってお話を聞いたりそのエネルギーを感じることは、一人で「天使と生きるってどういう感じなのかな~」と考えたりしているより、早く大きな気づきを意識にもたらすことがあるし、天使と繋がりを強めたい・・という同じ願いを抱いた仲間がたくさん集まるWSという場では、一人では感じにくかったエンジェルエクスペリエンスが起こりやすいですよ。

9月、全くの初心者の方も、天使についてお詳しい方も、天使に、万美子さんに、そして良かったら私にも(笑)会いに来てくださいね! 私も皆さんにお会いできるのを楽しみにしております。