2010年8月17日火曜日

エンジェルチャネリング・モニター様からの感想 その1

7月下旬~8月上旬にかけて、20名近い方にエンジェルチャネリングのモニターになっていただきました。たくさん感想をいただいたのですが、その中でもあまりお客様のプライバシーにふれない感想のものを中心に、許可をいただいたのでブログに紹介させていただきます。

~*~*~*~*~*~*~*~*~
S.U 様
エンジェル瞑想・チャネリングともにすごく楽しかったです、モニターになれてラッキーでした☆
エンジェルからのメッセージは、いつも愛がいっぱいで心が暖かくなりますよね。

イリゼさんのリーディング・チャネリングは、巷のチャネラーさんに多いちょっとぶっ飛んだところが全くなくて、こちらも「本当にみえてるんだな~、わかる人にはこんな感じでメッセージがくるんだ。」と思うし、伝えてくださる内容も、現実味があってうんうんとうなずけます。
あと、前からですが、ご自身がわかること、みえることをもったえぶらずにストレートに伝えてもらえるところはとても好きです。

イリゼさんが言われたように、最終的には誰でも天使とコミュニケートできるような時代が来ると思いますが、それまでその橋渡しをしてもらえるのはすごく助かります。今後のご活躍期待してますよ~

私自身もこれからの変化が楽しみです。^^
ではではまた
イリゼより:どうやら過去世からのご縁であるS.Uさん。いつも暖かい目で見守ってくださるSさんに、私は甘えているかも知れません(笑)。今の仕事を始めてすぐに来てくださり、ずっと続いているご縁に心から感謝します。ありがとうございました。


~*~*~*~*~*~*~*~*~
K.K 様
自分ではまじめだなんて自覚はまったくないのですが、
確かに何か失敗をすると(それが自分が原因でなくても)
自分を責めたり、なんで気づいて防いでやれなかったんだろうと
もんもんと考えることが多々あります。

力を抜いて、まずは自分が心から楽しめることを見つけることから始めます。

またご縁のある日を楽しみにしています。
本当にありがとうございました。
イリゼより:
お仕事をとても頑張っていらっしゃるKさん。最近どんどんエンジェルとの繋がりが強くなっていらっしゃいますね! いつもありがとうございます。こちらこそ、機会ありましたらまたよろしくお願いいたします。

~*~*~*~*~*~*~*~*~
M.K様
イリゼさま

こんばんは。
昨日はエンジェルリーディングをしていただき、ありがとうございました。
とても楽しく、そしてとても有意義な時間をいただけたことを感謝しています。
本当にありがとうございました。

リーディングの際、来てくれた守護天使がかわいい笑顔の少年のようであったこと、大好きなグリーン色を強く感じられたと聞いたこと、何より、「今の状況を喜んでいて、拍手をしている」と言ってくださったこと、いろいろなことが嬉しく喜ばしく思います。「心配しないで」「安心して」「もっと大きな存在に身を委ねて」というメッセージは、心に響きました。
途中で涙が出てきてしまうほどでした。

リーディングが終わると、「私はもっともっと安心していいんだ」「導いてくれる存在がいるんだ」と心から思えました。

こうやって具体的に、「大丈夫ですよ」というメッセージを聴けるという体験は本当にありがたかったです。
イリゼさんに視野を広げてもらった気がします。
本当にありがとうございました。

今度はセッションでお世話になりたいと思います。
その際はよろしくお願いします。
本当にありがとうございました。
イリゼより:天使の愛がハートにストーンと落ちると、何かが抜け落ちて涙が出てきてしまうことがよくあります。これは本当に不思議で感動的な瞬間です・・・。こちらこそ、また機会ありましたらよろしくお願いいたします。美しい感想をありがとうございました。