2010年8月22日日曜日

エンジェルチャネリング・モニター様からの感想 その2

7月下旬~8月上旬にかけて、20名近い方にエンジェルチャネリングのモニターになっていただきました。たくさん感想をいただいたのですが、その中でもあまりお客様のプライバシーにふれない感想のものを中心に、許可をいただいたのでブログに紹介させていただきます。
ちなみに、このエンジェルチャネリングは40分のミニセッションを期間限定で行っていたのですが、ひとまず日程が埋まったので一旦終了させていただきます。今後の展開はまた考えていきたいと思っております。

~*~*~*~*~*~*~*~*~
Romi Angeli 様(Romi AngeliさんのHPは
コチラ
(セッションは)2度目ということもあり、最初からリラックスして受けることができました。いくつか聞きたいことがありましたが、最初はイリゼさんが受け取ったメッセージをどんどん送って下さり、途中で質問を挟むという作業で進んで行きました。

やはり頭痛の原因(物理的以外なもの)や、現状の原因や、どうやって自己実現をして行けばいいのか、かなり明確なアドバイスがやって来ました。そして、自分の今の状況を変えたいが、変えられないのは恐れがあるからだという指摘には、やはりと思いました。それと自己信頼、自己評価の低さなど。いつの間にかいろいろと自分に制限を設けたり、あきらめたりしていたようです。

前回のセッションでも指摘されたこともまだそのままで、仕事の忙しさにかまけて何もできていないことを改めて気付かされました。やりたいこと、やろうとしていたことも中断したまま。

色々な励ましやアドバイスはとても心強く、これから大変化に向けてどうしたらいいのかがちょっとわかったような気がします。見えない皆さんのサポートも計画されているようです。本当に楽しみになって来ました。キーワードは、「自分を信頼し、人生を楽しみ、芸術的な創造をしていく」ということのようです。

イリゼさんとのやり取りで段々と楽しくわくわくする自分になっていくのが不思議です。聞きたかったこともほぼ聞くことができました。本当にありがとうございました。
イリゼより:Romiさんには、まだ私がエンジェルチャネリングのレッスンを受けている練習段階でモニターになっていただきました。Romiさんは天使との繋がりが強い方で、エンジェルにもセッションにも優しく、オープンな気持ちで受け入れてくださる方だとピンと来たからです♪ エンジェルと共にクリエイティブなセンスを一層発揮されていかれてくださいね! ありがとうございました。

~*~*~*~*~*~*~*~*~
S.K 様
イリゼさん、先日はエンジェルチャネリングをして頂き、ありがとうございます。
あれから気がついた時は、心の中で妹に語りかけるようにしています。
恨みつらみとか、納得がいかない思いは、過去世を聞いた途端にふっと軽くなりました。
また今までは妹が側を通ったりすると、胸がぎゅうっと苦しくなったのですが、心の中で語りかけ始めたらそれもなくなりました。

「怒りのエネルギー」も伝えられるまでは、自分にあると気づいていませんでした。
「なんでああなんだろう」「可哀相に」って一段高いところから見下ろしているつもりだったんです、実は(…汗…)。
これって私の陥りやすいパターンだということを、はっきりと自覚しました。
「犠牲」の陰に「競争」「優越感」が隠れているというf^_^;
イリゼさんが言っていた、天使の「愛」の大きさが少しだけわかった気がします。
また唯一の解決策が「愛と許し」というのも、今回心がすごく軽くなったことで、「ほんとにそうなんだ!」と実感しました。
ただそれを続けていくのは、ほんとにチャレンジングだなぁって思います(^_^;)
でも今回心が軽くなったり、違う視点を体験したことで、前よりは自分の中に落とし込めた…ような気がします。

セッションはリラックスして受けることができました。
(時々感情が高ぶることもありましたけど…(^_^;)
ただ携帯電話のためか、ハウリング(?と言うんですかね)で聞こえにくい時がありましたf^_^;
固定電話か、やはり理想はスカイプですね。
今度何らかのセッションでお世話になる時は、準備万端で臨みたいです。

長文読んで頂き、ありがとうございます。
素晴らしいセッションをして頂き、本当に感謝です♪
イリゼより:お客様の感想を紹介するにあたって、あまりその方のプライバシーが出ていない内容のものを選ばせていただいたのですが、Sさんのこの感想は、天使のメッセージでハートが震えるような感じがとてもよく伝わってくるので「載せたい!」と思いました。快く承諾してくださって、ありがとうございました!

~*~*~*~*~*~*~*~*~
サンクセンス様(サンクセンス様はブログでも感想を書いてくださいました→
コチラ。ありがとうございます!)
Irise さま
今日、エンジェルチャネリングをして頂いたサンクセンスです。
ありがとうございました。
お話をして頂いている途中から、ずっと涙があふれていました。

ちょうど1年くらい前から、もっと何か自分にできることがあるはず、
自分にしかできないことをしていきたいという思いが強くなっていました。

その間、そういうタイミングだったと思うのですが、
いろんなことを学ぶ機会や接することがあり、
もうそろそろ自分から行動をしないとと感じていました。

特に考えすぎると、一歩踏み出すことができなくなってしまうのですが、
大丈夫だよ、という天使のサポート、とても力強さと勇気をもらえました。

いつも天使のサポートがあると感じながら、
自分のやりたいことを楽しくやっていきたいと思います。

たくさんの応募の中、今回選ばれなかった方も多数いる中で、
天使の声を聞くことができ、嬉しさと同時に、
今、本当に私には動いていくタイミングなのだと思っています。

本当にありがとうございました。
イリゼより:ブログにも感想を書いてくださり、ありがとうございました。感激です! 
天使のメッセージは、受け取っている私も何故天使がこういうことを言ってくるのかわからないことはよくあり、お客様が協力的であるほどメッセージもどんどん降りてきます。初めてのセッションで緊張されていたかも知れないのですが、サンクセンス様はとても協力的で行いやすかったです! ありがとうございました。