2012年9月2日日曜日

9月になりました

新学期が始まると同時に、学生のお子さんがいらっしゃる方や、学生さんと多くかかわるお仕事をしている方、サービス業の方にとっては、やっとひと段落。自分のペースが戻ってくる月ではないでしょうか!?

一年の前半と後半を分けるのは6月ですが、気持ち的には私は9月のほうが今年の後半が始まったような気持ちになります。この時期に、今年残りの期間の目標や意図の見直し&建て直しのために、セッションやヒーリングを受けられるのはお薦めです。

また、9月は肉体的にも夏の疲れが出てくる時期だと思います。私は8月、練習も兼ねてほぼ毎日朝イチで40分くらいチャクラ浄化の瞑想、夕方~夜にカットの瞑想をしていたのですが、改めて瞑想の効果を実感していました。

しかしボディケア、ヘアケア、スキンケア、運動、食事などなどは「とにかく暑いから」という理由で結構適当になっていた部分もあるようなあるような…。

9月は身体面のメンテナンスもしっかりやりたいです。9月は新しいスタートの時期でもあるし、同時にデトックスマンスですね!

お申込みお待ちしております。irise(イリゼ)HP あなたと天使との繋がりを強める個人レッスン~irise(イリゼ)のエンジェルワーカー養成講座、サイキックエンジェルリーディングセッション、エンジェル瞑想、エンジェルウィングス・アチューンメント