2012年9月7日金曜日

ミディアムシップリーディングセッション再開しました

リーディングセッションの変更により、一時お休みしていたミディアムシップリーディングセッションを再開しました。

ミディアムシップでは、私は亡くなった方とご依頼主様をお繋ぎすることが役目です。今故人と話がしたい、会いたいと感じる、愛を伝えたい、わだかまりを解きたい、わびたいなどの気持ちを持っている時、そして今がタイミングのように強く思う時は、ミディアムシップを受けてみられることをお薦めします。聞きたいことが自分の人生のことなら、エンジェルリーディングセッションを受けられてください。

ミディアムシップは、私にとっても勉強の機会であり、凄い体験です。ミディアムシップを通して、私達は多次元の存在であり、肉体から離れても魂として生き続けることを、本当に理解できました。

また、早いもので11月に行うブラッシュアップワークショップin東京まで2か月をきりました。お席が一つあるので、修了生(受講生はレッスンを全て終えていただくことを前提でのお申込みになります)の方で、興味をお持ちでしたらお早目にどうぞ。2012年12月って大きな節目だと言われていますよね。そのために私ができること、それに合わせて私自身の変化や内容も、これからよりしっかり決まっていくんじゃないかと思います。

 お申込みお待ちしております。irise(イリゼ)HP あなたと天使との繋がりを強める個人レッスン~irise(イリゼ)のエンジェルワーカー養成講座、サイキックエンジェルリーディングセッション、ミディアムシップリーディングセッション、エンジェル瞑想、エンジェルウィングス・アチューンメント