2012年9月4日火曜日

リーディングセッション お客様の感想

先日、私のサイキックエンジェルリーディングセッションのリーディング+ヒーリングを受けられたarcunum(アーケイナム)のNoaさんから感想のメールをいただいたので、ご紹介です。Noaさんは、私がまだ占星術をやっていた頃からのご縁で、個人レッスンの修了生でもあります。

長くご縁をいただいている方が多いのは嬉しいかぎりで、他に感想をいただいていた北海道のJさんもそうでした。
一歩踏み出す時、長いご縁をいただいている方からのサポートはありがたいものです。本当にありがとうございます。

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~
Noaさんからの感想
イリゼさん☆
先ほどは素晴らしいセッションをありがとうございました~!
セッション前のモヤモヤ感が嘘のようです。

土地とワークしていくこと、繋がってゆくことが今一番きてるというのは凄く納得しました。
恐れずに日本の神様や精霊達とどんどん繋がって行きたいと思います。
どんなエネルギーワークが展開していくか楽しみです^^
ワイズワンな自分を生かして、マニアックなのも、どんどん試してみようと思います。
11月のWSでお会いする時には、今よりもう少し何か形になっているかもですね。

恋愛の相談も(笑)ほんと爆笑させて頂いて、ありがとうございます!!!
やー、やっぱり春馬くんやランビエールじゃなかったですか。笑
一緒に土地めぐりしてくれる、須藤元気みたいな人探します。
ん、でも、去年あたりから出会う人たちは、私が望む望まざるにかかわらず、
神社や自然などの聖域につれて行ってくれるのが不思議でしたが、彼らも土地の神様のお使いなのかもしれないです(笑)。

ヒーリングもすごくパワフルで、感激しました!
コードカッティングする時や、引っこ抜く時など、ほんとに体がのけぞってました。笑
常にミカエルのブルーと、大きな天使のエネルギーにつつまれて、幸せいっぱいでした~!
今回ミカエルが、ハヤブサのような鳥の姿で現れたのが印象的でした。

いつも、人生の大事な時にイリゼさんのセッション受けさせてもらっておりますが、
毎回毎回、素晴らしい気づきを頂いております。ありがとうございます!
私、ほんとにイリゼさんのセッション大好き~~!!!です!!!

ではでは短いですが、瞼がくっつきそうなので、きょうはこの辺で。
この度は本当に本当にありがとうございました!!!

感謝をこめて。
~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~
イリゼより:Noaさん「!!!!」がいっぱいの感想ありがとうございました(笑)。こちらこそ、いただいたご縁に心から感謝しております。ますます素敵に変わっていかれることを、楽しみにしております~。

お申込みお待ちしております。ミディアムシップも再開しました。irise(イリゼ)HP あなたと天使との繋がりを強める個人レッスン~irise(イリゼ)のエンジェルワーカー養成講座、サイキックエンジェルリーディングセッション、ミディアムシップリーディングセッション、エンジェル瞑想、エンジェルウィングス・アチューンメント