2012年9月10日月曜日

自分の中心にいること

今、自分の中心にいることがとても大切だと大天使ミカエルは伝えてきています。自分の中心にい続けることが、この時期のもっとも大切なテーマのようです。

不安定なまま外に意識を向けると、途端に嵐に巻き込まれるような感覚になり、恐れからめくらめっぽうに動きまわったり、自尊心の低い行動や選択をしかねません。

自分の中心にいるために出来ることは、まずは日々の瞑想だと思います。私達の中心にあるのはいつも静けさであり、それを見出すためには、瞑想が一番かなと私は思います。私は、瞑想に関して、こうあるべきだとかこれが正しいとかは、あまり気にしないですね。

瞑想して静けさを保つ努力をすると、必要以上に大騒ぎするほどでもないことと、他者の叡智や助けが必要なものの違いがわかると思います。

そうすれば、嵐のような状況のなかでも、道の先に光を見出していくことができるのではないでしょうか。光とは、自分を信じる力、勇気と、外からやってくる優しさ、“私は助けられる”という信頼だと思います。

お申込みお待ちしております。irise(イリゼ)HP あなたと天使との繋がりを強める個人レッスン~irise(イリゼ)のエンジェルワーカー養成講座、サイキックエンジェルリーディングセッション、ミディアムシップリーディングセッション、エンジェル瞑想、エンジェルウィングス・アチューンメント