2012年9月20日木曜日

その選択は愛か恐れか

私達は日々、小さなことから時には大きなことまで選択していますが、自分の人生が停滞してしまっている感じがする人や、何かギクシャクする人は、自分の日々の生活や思考がどれだけ「恐れ」ベースになっているか、よく考えてみるといいかなと思います。

恐れからくる選択を繰り返していくと、人生のほかの部分にもその影響が色々な形で波及していくと思います。

私達は一生懸命生きていますから、時に疲れきってしまって「自分なりに精一杯やっている。私には私の事情がある。これ以上の変化や改善は無理」と感じてしまうこともありますよね。

そういう時、あるいはどちらにするかふと選択に迷う時でも、「この選択は、愛からきているだろうか。それとも恐れからきているだろうか」と自分に聞いてみるといいと思います。

もし「愛からきている」という答えが返ってきても、何か心の中で“カチッ”とこない感じがあるなら、理由を作らず、「本当に愛からきているだろうか?」ともう一度自分の心に聞いてみるといいと思います。心はいつも正直ですから。

お申込みお待ちしております。irise(イリゼ)HP あなたと天使との繋がりを強める個人レッスン~irise(イリゼ)のエンジェルワーカー養成講座、サイキックエンジェルリーディングセッション、ミディアムシップリーディングセッション、エンジェル瞑想、エンジェルウィングス・アチューンメント