2012年3月30日金曜日

個人レッスン お客様の感想

個人レッスンを終えられたR.Nさんから感想をいただきました。ブログ掲載の承諾をいただいたので、ご紹介です!

実は私のもとには「天使が苦手」という方も多く来られます(笑)。私自身、今でも、「天使とか苦手だったのに・・・なんで私がこんなに天使とのご縁が強くなったのだろう」と不思議に思うことがあります。

でもその理由もわかっています。理由はやっぱり私が彼らを求めたからです。Rさんが感想で書いていらっしゃるように、彼らと繋がった時の安心感と愛の感覚は、今までどんなヒーリングやセラピーからも感じたことが無い、マインドを越えた体験でした。私にとってマインドを越えるのは難しかった。でも、どうしてもその先に行ってみたくなったのです。

今、私は人生のどんな時も、彼らが私を見守っている、私の人生に介在しているという実感がすごくあります。それによってすべての不安が霧消してしまう訳ではありません。でも、わかっている。そんな感じなのです。

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~
R.N様
今年1月からレッスンを受け始め、3月に無事終了することができました。

自分が天使さんと繋がっていくなんて思ってもいませんでした
苦手であったからです・・・(苦笑)
よ~く思い出してみたら、かれこれ4年ほど前にオーラソーマを知りました。
しかし、何もせず2年が過ぎ、そして再びオーラソーマ。
大天使のボトルがあることを知り、不思議と惹きこまれてIriseさんのブログに辿り着きました。
そこから天使さんLOVEに♪
ブログとメッセージだけを拝見しておりましたが、昨年8月にセッションを受け、
いつか個人レッスンを受けるんだ!と思うだけ思っていました(笑)
昨年12月、母親のすい臓癌の手術をきっかけに、年が明けたら個人レッスンに申込をしようと決意。

レッスンで初めて守護天使さんと繋がったとき、涙がポロポロ。
嬉しかったんです私・・(おまけにカッコイイし♪)
そして、繋がるってこういう感覚なんだ~って感心している自分がいました。
繋がったときの安心感はなんともいえません!

過去世の映像には驚きましたな・・・なぜにコレなのだ!?って、面白かったですけど(笑)

目を開けてメッセージを受け取るレッスン、メッセージを受け取ることができるのか不安で仕方ありませんでしたが、これかな?っていう感覚が掴めました。

私は、Iriseさんから学ぶことが出来ほんとうに良かったと思っています。
Iriseさんの一生懸命さが伝わってきて感動しっぱなしでしたし、何よりわかりやすい!

ありがとうございました!!! これからも天使さんと2人3脚で歩んでいきます♪

P.S 砕けた感のあるIriseさんも素敵です☆

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~


イリゼより:Rさん5回のレッスン+アチューンメントおつかれさまでした! レッスンの中で行う様々なことを、抵抗や戸惑いもあまりなくスイスイと受け入れ、豊かな感受性でどんどん広げ、伸ばしていかれる姿がとても印象的でした。優しいRさんが、これから自分自身とたくさんの人を笑顔にされていかれることを楽しみにしています。ありがとうございました!

irise(イリゼ)HP あなたと天使との繋がりを強める個人レッスン~irise(イリゼ)のエンジェルワーカー養成講座(4月15日より料金改正します)、エンジェルリーディングセッション、エンジェル瞑想、エンジェルウィングス・アチューンメント