2012年3月7日水曜日

スピリチュアルな道を目指す人に

<スピリチュアルな道を目指す人に>

あなたは何故スピリチュアルやニューエイジに魅かれるのか!? エゴからの解放はスピリチュアルの目指すところだけど、あなたがスピリチュアルに魅かれるのは、あなたの中にエゴがたくさんあるからかも知れない。もちろん、エゴのない人間はいない。つまり3次元でのスピリチュアルの世界にはエゴがあるということです。
スピリチュアルの世界(業界といったほうがいいかもしれませんが)は完璧ではなく、すべての業界と同様に、そこにいる人達も完璧ではありません。

これは当たり前のことなのだけど、このことが、スピリチュアルなものを目指すことやスピリチュアルな業界に対し失望や葛藤となることもあるし、エゴを直視することを避けようとすることにもなりえます。

いずれにしても、誰も自分自身も批判しない。あなたは自分にもほかの人にも、もっと優しくなれる。そして進んでいきましょう。

irise(イリゼ)HP あなたと天使との繋がりを強める個人レッスン~irise(イリゼ)のエンジェルワーカー養成講座、エンジェルリーディングセッション、エンジェル瞑想、エンジェルウィングス・アチューンメント