2012年3月25日日曜日

相乗効果

3月も最後の週になりましたね。早いです^_^; この調子で4月も過ぎ去り、5月の東京WSもすぐに来てしまうんだろうなあ~と思います。今から楽しみにしています。

さて、3月の前半はミディアムシップをよくやっていて、今は通常セッションであるエンジェルリーディングに戻っています。そしてエンジェルリーディングを行っていて凄く実感しているのが、ミディアムシップの練習をすることでエンジェルリーディングにも相乗効果が起きているということです。

スピリットの外見的な特徴や性格を掴もうとしたり、メッセージの声を聞こうとして得た経験がエンジェルリーディングでも凄く役に立っています。
それにやっぱり、スピリットとエンジェルでは存在の感じとメッセージの質が違う。この違いを理解することができたことは、私にとって見えない世界に対していっそうのFaithとなりました。人間として肉体を持って生きることや、天使の智慧と優しさについて、改めて感じ入るものがあります。

私はもともと、他者リーディングでカードなしでメッセージを受け取るのは自分には難しい、きっとできないだろうと思っていました。だから、カードリーディングの練習をすごくやっていました。でも、今ではカードなしのリーディングも出来るようになってます。そして、そのステップとしてカードでの練習を十分にやったことは、やはりプラスになっているのです。

やっぱり続けていくと、それまで積み重ねてきたものがある時点にくるとポンッとはっきりしてブレークスルーが起こったりするものです。でも、その前は悶々とする時期もあったりするんですよね。

irise(イリゼ)HP あなたと天使との繋がりを強める個人レッスン~irise(イリゼ)のエンジェルワーカー養成講座(4月15日より料金改正します)、エンジェルリーディングセッション、エンジェル瞑想、エンジェルウィングス・アチューンメント