2012年3月26日月曜日

ご紹介

私の友人でもあるヒーラー、ALBA FLOSの吉村茉莉佳さんがエンジェルのユニークなセッションを開始されています。エンジェリック・シンボルという名前のセッションで、天使から見たあなたのソウル・イメージをお伝えしてくださるそうです。興味のある方は茉莉佳さんのブログまで見に行かれてくださいね。なかなか面白そうなセッションです。

それから、福岡在住の方から「福岡でもなんか(WSとか)やってください!」という声をいただいていて、 グループのエンジェル瞑想会ぜひやりたいです。
Skypeを使ったグループ瞑想会もまた再開したいですね。

あと
大塚れなさんのヴォイスヒーリングとのコラボも、れなさんが春からサロン勤務されるので忙しそうなんですが(福岡です。オープンは4月末か5月はじめになるみたい)、相談してまたやりたいですね。

東京のWSの主催をしてくれているアトリエ*フランチェスカのかおりさんも、クリスタルボウルやアートセラピー&パステルアートのWSをされているので、つぎはコラボりたいねと話しております。

irise(イリゼ)HP あなたと天使との繋がりを強める個人レッスン~irise(イリゼ)のエンジェルワーカー養成講座(4月15日より料金改正します)、エンジェルリーディングセッション、エンジェル瞑想、エンジェルウィングス・アチューンメント