2012年3月22日木曜日

サーティフィケート郵送しました

個人レッスン修了生の方へのサーティフィケート、昨年レッスンを終えられた人で郵送先がわかっているほとんどの方は、郵送しました。早い方は昨日の時点で届いているみたいです。

もし今月いっぱいまで待っても届かなかった場合は、何かの手違い(主に私のうっかりだと思いますが…)が起こっているので、ご連絡をお願いいたしますm(_ _)m

サーティフィケート自体は、いざ出来上がってみるとパッとしなくて…あまり期待しないでください&ガッカリされた方ごめんなさいね(^_^;)

でも、お詫び(笑)と感謝の気持ちとして、サーティフィケートと一緒に1枚オラクルカードを入れています。これは、「今この方に必要なメッセージをお願いします」とお願いして、出てきたカードです。

どんなメッセージのカードが入っているか、こちらは期待して待っていてください!

irise(イリゼ)HP あなたと天使との繋がりを強める個人レッスン~irise(イリゼ)のエンジェルワーカー養成講座(4月15日以降料金が変わります)、エンジェルリーディングセッション、エンジェル瞑想、エンジェルウィングス・アチューンメント