2011年9月1日木曜日

秋は大天使ミカエルの季節

9月になりました。残暑厳しいですが、朝晩は涼しさを感じるようになりましたね。



今年の夏はどんな夏でしたか。そしてどんな秋&冬にしていきたいと思われていますか!? 今ここで一人静かな時間を作り、静かな場所に行って、自分のハートが今何を望んでいるのか、これからどうしたいのか、ハートの声を聞いてみることはとても良いと思います。



またシュタイナー教育では秋は大天使ミカエルの季節で、この季節に人間が勇気を持って決意した事柄は、大天使ミカエルがサポートをすると考えられているそうです。



大天使ミカエルは、人生の使命や目的を達成したい時に最大限のサポートをしてくれる大天使です。

何を求めているのかクリアであればあるほど、それだけミカエルのサポートもパワフルになりますが、自分が何を求めているのかわからない・・・という人も多いのではないでしょうか!? 

ドリーン・バーチューさんは、そのような時はペンとノートを持ってどこか静かな場所に行き、大天使ミカエルに質問を書くことを薦めています(What Is Your Life Mission?)。



この夏は私にとってとてもパワフルで忙しく、天使たちとの繋がりもいっそう強くなっていった変化の時でした。私も秋に向けて自分のハートの声を聞きながら、大天使ミカエル、守護天使達、たくさんの天使達とお話ししたいなと思っています。皆様の秋が素晴らしいものになることをお祈りしています。



irise(イリゼ)HP あなたと天使との繋がりを強める個人レッスン、エンジェルリーディング、エンジェル瞑想、エンジェルウィングス・アチューンメント