2011年9月30日金曜日

今年の9月は忘れられない月になりました

9月は計25名の方にミディアムシップの練習台になっていただきました。皆さん本当にありがとうございました。まだもう少し練習したいと思っているので、10月に入りましたらこちらでお知らせいたしますね。

実を言うと、ミディアムシップを行う前とはじめた直後は久々にナーヴァスになってしまいました。
ミディアムシップのレッスンを受けること自体に迷いはなかったのですが、いざ自分でそれをやる段階になって、「自分に出来るだろうか」「私には無理なのでは」「荷が重過ぎるのでは」「もしやとんでもないものに手を出してしまったのでは!?」という気持ちでいっぱいになってしまったのです。

でも「そんなの、やってみなければわからない」とわかっていたので、思いきって、でもおずおずと踏み出した一歩でしたが、皆さんがとても協力的でくださったので、感動的な内容になることも多く、私も自分の世界がより奥深く広がりました。
まず私自身がこれまで以上に自分の立場の責任を自覚しました。そして天国にいる人と会うことで、肉体を持って生きること、そして出会いの深遠な意味に改めて気づかせられました。

ミディアムシップを行うことでエンジェルのほうにも相乗効果がありました。ミディアムシップを行いながら、エンジェルリーディングのセッションも行っていましたが、送られてくる両者のメッセージの質がはっきり違うことや、ミディアムシップを行う私にはっきりと天使がサポートをくれたことから、天使達と繋がっていることに対する確信や、彼らへの愛と信頼もより強まりました。


ここのところ改めて、スピリチュアルなことに出会えて本当に良かったなぁという気持ちがとても強い私です。自信をもって、スピリチュアルであることが自分の信条であるという気持ちになってきていますし、それを体現していきたい、天使や聖なる存在に信頼してもらうためにも、より成長していきたいという気持ちが強くなっています。

irise(イリゼ)HP あなたと天使との繋がりを強める個人レッスン、エンジェルリーディングセッション、エンジェル瞑想、エンジェルウィングス・アチューンメント