2011年9月13日火曜日

あなたと天使との繋がりを強める個人レッスン 生徒さんからの感想

個人レッスンを終えられたS.Hさんから感想をいただきました! ブログ掲載の承諾をいただいておりますので、upいたします。

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~
S.H様
思えば、物心ついたあたりから明確なものはなくとも、常に天使たちに関する何かに囲まれていた私。
天使たちも、「私たちに気づいて!」と、ずっとメッセージを送ってきてくれていたのですね。
そんな風に思えるようになってから、彼らとちゃんと繋がりたい、私も会話をしてみたい!と強く感じるようになりまして、ネット上で色んな方のサイトなどを見ながら機会をうかがっていました。
 
ただ、なかなか最初の一歩が踏み出せず、結局ドリーンさんの著書やカードなどを購入し、本を片手にひとりで「天使とつながってみたい!」と奮闘し続けていたのですが(笑)、なんの偶然かイリゼさんとTwitter で知り合う機会を得ることができました。
そこでのイリゼさんのつぶやきや、HPの落ち着いた雰囲気などを拝見するうちに、「この方のセッションを受けてみたい!」と強く思うようになりました。
 
近いうちにヒーラーやエンジェルワーカーとして何か仕事をしたいと願い始めていたこともあり、レッスンを受講する決意をした…というのが、レッスンを申し込むまでの経緯です。

レッスンが始まってからも、天使たちが私に何かを伝えたがってるというのは感じるものの、始めのうちは「まあ、こんなものなのかな?」というくらいメッセージの受け取り方が曖昧でした。
特に、レッスン中はイリゼさんの誘導のおかげで瞑想に入って行きやすかったのですが、一人ではまだコツをつかめない感じでいたのです。

それが一気に「あ、何かがひらけた」と感じるようになったのは、3回目のレッスン以降でした。
2回目のレッスンでの瞑想の中で自分の守護天使に会いに行ったときに、守護天使ではなく大天使ハニエルが私を迎え入れてくれたのが大きかったですね。
大天使ハニエルとは相性がいいようなのですが、瞑想の中で彼女と何度か出会い、ユリの花を渡されて、「もっと信頼して♡」といわれたときに、すーっと心が開いていくのを確かに感じました。

それから3回目までの宿題をしている中で他の天使たちにあったときも、ずーっと「もっと私たちを信頼して♡」とメッセージを受け取り続けたおかげで、自分なりの繋がり方を覚え始めていたのだと思います。


特に印象的だったのが、4回目のレッスンで行った色々な浄化の瞑想です。
中でも、大天使ミカエルに浄化をしてもらう瞑想中…ぐぐぐっと何かが自分の下の方からわき上がり、涙を止めることができませんでした。

信頼関係も含めて、「自分の浄化」が私のテーマであり、それが必要な時だったのですね。
天使たちが指し示してくれたとおりのことをこなしているうちに、それがどういうことなのか少しずつ理解していくことができました。
傷やブロックを癒しにかかるとき、彼らは私たちを急かしませんし、焦りませんよね。
それは本当にすごいことだと思います。

徐々に自分を「よしよし♡」となだめられるようになってから、天使たちとの繋がりも深いものへとシフトしていきましたし、そんなわけで、私にとって天使たちに祝福され、愛される感覚を学ぶことは、ほとんどイコールで「自分の愛し方を学ぶこと」でした。
 
その感覚を覚えてからは、「たくさんの天使たちよ…」と思った瞬間に、天使のエネルギーを感じて顔はにやけるようになりましたし(笑)、彼らと会う時間が格段に楽しくなりました。
ようやくつながれるようになってうれしい!とのメッセージを受け取ったときは、体中があたたかくなっていきましたよ。
彼らは本当に、混じりけのない大きな愛のエネルギーですね♡

 You are beautiful, and so am I.

天使たちに教えてもらったその感覚を忘れずに、これからも彼らと道を歩んで行こうと思います。本当に、かけがえのない5回のレッスンの時間をありがとうございました。
イリゼさんになら安心してまかせられる!という私の直感は、正しかったです♡♡♡笑

イリゼさんにも、私にも、他の皆さまにも、これからもたくさんの天使の愛が降り注ぎますように。

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~
イリゼより:Sさん、5回のレッスンおつかれさまでした~。レッスンを終えられる度に、天使からメッセージやヒーリングを受け取られることがどんどん上手くなり、最後は驚くほど才能を開花させたSさん。全ての回のレッスンとエンジェルと繋がることに対し、常に積極的でポジティブな姿勢をキープされていることが印象的でした。これからもその姿勢でエンジェル達との繋がりを強め、たくさんの愛と祝福を受け取ってくださいね。ありがとうございました!

irise(イリゼ)HP あなたと天使との繋がりを強める個人レッスン、エンジェルリーディングセッション、エンジェル瞑想、エンジェルウィングス・アチューンメント