2011年9月19日月曜日

ミディアムシップリーディングの練習になってくださる方を募集します

※20日正午で締め切らせていただきました。お申し込みくださった方には順にメールいたしますのでお待ちくださいませ。ありがとうございました。

ミディアムシップとは他界した方からのメッセージをお繋ぎするリーディングです。目に見えない存在からメッセージを受け取っていくという点ではエンジェルリーディングと同じですが、エンジェルリーディングとは違います。


ミディアムシップの主役は依頼者ではなくスピリット(亡くなった方)にあります。あくまで生前のその方に来てもらい、話をするような感覚です。亡くなったからと言って肉体を持って生きていた時のアイデンティティーが無くなる訳ではありません。アドバイスを聞く場合も、その方の生前の人格や生きざまなどの影響の入るメッセージがきます。

人生の重要な相談事は亡くなった方ではなく神や天使にたずねなさいとドリーンさんは書いていますが、私も賛成です。

また、天使は呼べば100%来るのに対し、ミディアムシップでは亡くなった方と会いたい、詫びたいとか話をしたいなどの思いの濃さが影響するようです。つまり肉体が無いというだけで、生きている人間と接する感覚に近いのです。霊の世界と霊の住人に敬意を払うという意味でも、ミディアムシップリーディングは漠然とした気持ちよりも、思いがあって会われるほうが良いでしょう。

エンジェルのような目に見えない存在たちの理解を進めていくなかで、亡くなった方たちについて学ぶことは、私にとってとても自然で大切なことに感じていました。8月にミディアムシップリーディングについて学びましたが、まずはとにかく練習&勉強しなくてはと思っています。それで、練習台になってくださる方がいらっしゃったら、是非協力をお願いしたいと思っています。時間は30分前後、料金は勿論いただきません。

協力してくださる方は、irisekeiko☆gmail.com(☆を@に変えて)まで、サブジェクトに「ミディアムシップ希望」と書かれ、

・あなたのお名前(漢字+かな)

・9月25日~10月2日の日にち、午前10時~最終開始午後20時の時間帯で希望日時を3つ
・Skype IDまたは電話番号(固定電話の方はこちらからおかけします。携帯電話、050からはじまるIP電話の方は、申し訳ありませんがこちらにかけていただく形となります)
・会いたい亡くなられた方のお名前(漢字+かな かな読みも必ずお知らせください)
・間柄(父方の祖母など)
・あなたが右利きか左利きか(途中で左利きから右利きに矯正された方はそのこともお伝えください)

を書いて送ってください。日時を確認し、こちらから改めてメールいたします。
どうぞよろしくお願いいたします。

irise(イリゼ)HP あなたと天使との繋がりを強める個人レッスン、エンジェルリーディングセッション、エンジェル瞑想、エンジェルウィングス・アチューンメント