2011年8月27日土曜日

レッスンを終えられた方へ:ブログやHPのLINKページを作成していきます

「あなたと天使との繋がりを強める個人レッスン」を終えられた方へのお知らせです。

これからエンジェルセラピストとしてデビューしたい&既になんらかのスピリチュアルな活動を行っている方のために、ブログやHPのLINKページの作成をしたいと考えています。



LINKに関しては任意という形にしますので、もし自分のブログやHPをLINKして欲しいという方がいらっしゃいましたら、私宛(irisekeiko☆gmail.com→☆を@に換えて)に、紹介する際のお名前(本名でいいのかスピリチュアルネームでなのか)とブログ、HPのURLをメールでお送りください。どうぞよろしくお願いいたします。



存在を広く知ってもらうことは、活動していく上での基本ですし、モニターを募集したり何かのイベントに参加する時なども、気づいてもらえなくては進まないんですよね。



私の個人レッスンは、もともとは皆さんが自分で天使からメッセージや癒しを受け取っていけるようになるために・・との思いで作りましたが、セラピスト養成としても遜色ない内容になっています。



それは私の体験上、第三者のリーディングやヒーリングをすると天使の愛を感じる、ちゃんと受け取れているという確信をもたらす素晴らしい体験になるからですが、セラピストとして活動していきたい方にとっては、今のレッスン名だとセラピスト的ではないので、サーティフィケートの発行と共にそのへんも考慮していきたいと思っています。

facebookでの非公開シェアリングルームの参加もお待ちしております♡



irise(イリゼ)HP あなたと天使との繋がりを強める個人レッスン、エンジェルリーディングセッション、エンジェル瞑想、エンジェルウィングス・アチューンメント