2011年9月11日日曜日

Life Purpose Oracle Cards

ドリーン・バーチューさんの新しいオラクルカード、『Life Purpose Oracle Cards』です。先月アメリカで発売になり日本のamazonでももう買えますが、日本語版はまだしばらく先でしょうね。

このデッキはタイトルのとおりライフパーパスを模索している人向けに作られているのですが、現物を手にとって1枚1枚カードを見てみると、決して単純な職業一覧カードでもないし、デイリー使いも十分できそうな感じです。
たとえば自分が何をやりたいかは既にわかっている人が、今そのために出来る導きを受け取る・・・という使い方も出来るカードですし、普通に「今日の私に何を伝えたいか」という引き方でも問題ないと思います。


カードは緑の下地に比較的落ち着いた感じの絵が多いように思います。

結構リアルな人間みたいな天使もいて(リアルな人間に羽根がついている・・みたいな)、可愛いというよりあたたかみのある、安心感のあるデッキですね。
次はロマンスエンジェル、恋愛やソウルメイト・パートナーシップをテーマにしたオラクルカードが出るみたいです。

irise(イリゼ)HP あなたと天使との繋がりを強める個人レッスン、エンジェルリーディングセッション、エンジェル瞑想、エンジェルウィングス・アチューンメント