2011年8月6日土曜日

あなたと天使との繋がりを強める個人レッスン 生徒さんからの感想

個人レッスンを終えられた方の感想が続きます。Kさんご紹介が遅くなってしまいすみません!

レッスンを受けられる方の動機や環境は本当に様々で、また、レッスンを始めてから色々な変化が起こり、思うように進まない・・ということも勿論あると思います。こういうレッスンを思いきって受けようと思われること自体、過渡期である証拠なのかも知れませんし。

私はレッスンのなかで、一番大事なのは「続けること」であると伝えています。その過程では色々なことが起こると思います。素晴らしい気づきや癒しや変化が起こる時期もあれば、停滞してしまったり食傷気味になったり、疑いの気持ちが強くなってしまう時期もあるかも知れません。

続けることがあまりに辛い時期は一時的にやめるかほんの少しだけやれば良いと思いますが、また機が熟したら、気持ちを立て直して続けていくこと。すると必ず大きな変容と霊的成長がもたらされます。だから全てのプロセスを楽しんでいくことが大事になるんですよね。

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~
K 様

イリゼさん、大変お世話になりました。
意を決して個人レッスンを申しこんだはずでしたが、
日常に追われ、思う様に日々の練習がなかなかできませんでした。レッスンを始めて間もなく、私の職場環境や夫の生活環境が変わり、父親の健康状態が悪化してしまい… という状態で、気持ちが落ち着かず、じっとしてることができませんでした。瞑想の練習をしても、心配事が頭から離れず中断してしまったり、眉間や手に何かを感じて、そこばかりに気持を取られたり…
丁寧に教えてくださったイリゼさんには本当に申し訳ないと思います。

こんな私でも最後のレッスンはとても納得のいく内容でしたし、やっとグランディングのコツを掴む事ができました。それまでは地球の中心にまっすぐに伸びる光がどうしてもイメージできず、私の頭に浮かぶのは、くにゃくにゃと曲がって行き先のわからなくなった光ばかりだったのです。でもこれで、天使に繋がる事ができる日が近いかも…なんて期待しています。
そして最後のエンジェルウィングスでは、素晴らしいプレゼントを頂き、心から感謝しています。受けた人にしかわからない感動が届きました。

何かとても吹っ切れた感じで、練習を続ける元気が出てきました。今回のレッスンやリーディングで教えて頂いた「思いを手放す」と言うのは、難しいですが私には大事なポイントである事はよくわかりますので、天使にお願いしながら、練習に励みたいと思います。

レッスンが終わってからやっと一歩踏み出した様な感じで、イリゼさんには大変申し訳なく思います。でも天使が大好きなので、諦めずに練習を続けていきます。
本当にありがとうございました。

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~
イリゼより:K様5回のレッスンとアチューンメントおつかれさまでした! どこの馬の骨とも知れない(笑)私に思いきってレッスンのお申し込みをされたことは、とても勇気がいったと思いますし、そのことに感謝の気持ちでいっぱいです。そして、レッスン中Kさんとお話をしていて、このような流れになったのはK様が天使に導かれたからだと強く思いました。5回のレッスン、とても立派にこなされていたと私は思ってますよ。ありがとうございました!

irise(イリゼ)HP あなたと天使との繋がりを強める個人レッスン、エンジェルサイキックリーディングセッション、エンジェル瞑想、エンジェルウィングス・アチューンメント