2011年8月17日水曜日

個人レッスンを終えられた方のための情報交換の場、Angel Reading & Healing Sharing Roomを作りました。是非参加してください&おしらせ

長~いタイトルになってしまいましたが^^;

個人レッスンを終えられた方のために、レッスン後いろんな疑問質問、この本は良かった、このWSは良かったなどの情報や感想を皆でシェアしあう非公開グループをfacebookで作りました。

*レッスンを終えられた方は、是非承認申請してください*

本格的なスタートは、水星逆行明け新月以降(29日以降)を予定しておりますのでまだ先になりますが、申請は受け付けております(29日過ぎても勿論申請はできます~)。



個人レッスンを終えられた方のための情報交換の場

Angel Reading & Healing Sharing Room(閲覧&投稿には承認が必要)



facebookのアカウントをお持ちでない場合は、まずアカウントを作成していただく必要があります。

http://www.facebook.com/

アカウントを作成し、上のページで承認申請してください。



私のfacebookページはこちら

http://www.facebook.com/irise444



(実は、昨日夕方Skype経由で何人かの方に招待状を送ったのですが、その後アクセス障害が起こったので届いていないかも知れません; Skypeでレッスンを受けられた方は、一度自分のメールボックス&Skypeを確認されてみてください)



天使との繋がりはレッスンを終えた後も続く訳ですが、空気をつかむようなところもある世界ですから、色々疑問も沸いてきます。また、誰かと体験や情報をシェアしあいたい気持ちになる事もあります。時には落ち込んだり、躓いてしまうこともあるかも知れません。



しかし私がメールなどで一対一でそれらに応えていくことはなかなか難しいですし、時々瞑想会や勉強会などをスカイプ経由で行ったりしていますが、それもタイミングなどあって全ての人が参加できるとは限りませんよね。なので、もっと気軽に質問や情報のシェアリングをする場が欲しいなぁと思っていました。



そういう思いもあり、レッスン終了後の皆さんのために、ネットに繋げばいつでも情報をシェアしあえる場をfacebookで作りました。



こちらに質問やシェアしたいことなどを書いていただけたらと思います。私個人もシェアしたい情報がありますし(5回のレッスンじゃサポートしきれないこともたくさん)、スピリチュアルな成長や繋がりを強めていく上で是非知ってもらいたいことなどもあります。



質問等に答えられると思ったものは応えていきますが、私自身も一介の生徒。他の皆さんのほうがずっとその人が必要としているものを知っていることも当然ありますので、基本は皆で意見や情報を交換しあう場として活用していただけたらと思います。

閲覧だけの参加でもかまいませんが、その場合もfacebookに登録し、承認のリクエストを送っていただく必要があります。



結構わかりにく~いfacebookですので、私も29日までにぼちぼち慣れていく予定です。また、今後レッスンのサーティフィケートの発行なども考案中ですので、そのへんもお知らせできるかと思います。



また、いろいろ集中したいこともありますし、急でしたが(でも結構前から考えてはいたのですが)Twitterは退会しました。あちらで絡んでくださった皆様、ありがとうございました。とても楽しかったです!



irise(イリゼ)HP あなたと天使との繋がりを強める個人レッスン、エンジェルリーディングセッション、エンジェル瞑想、エンジェルウィングス・アチューンメント