2011年8月20日土曜日

天使と二人三脚

天使と一緒に生きる、天使に自分の人生に入ってきてもらうということは、彼らと二人三脚を組むことです。

そしてこの二人三脚をうまくやっていくコツは、天使が足裁きできる余裕(笑)を、自分の意識と時間の中に作っておくことだと思います。



大切なのは、「私はこっちに行きたいんだけど、もしあなた(=天使)が私が考えているよりもっといい道やもっといいものを知っているなら、そっちでもいいよ」という気持ちでいること。



すると彼らはさまざまな形でメッセージを送ってきますので、それをキャッチし、一緒に走って行くのです。「絶対こうじゃなくちゃイヤ」という気持ちでいると、執着が出てくるのでキャッチしにくくなると思います。



またすぐには答えが来なかったり、先が見えてこない状況やなぜこういう事が起きたのかという状況に対しても、いずれ答えに導かれるだろうと焦りを手放していくことも大切ではないかと思います。



然るべき地点まで来ると「なるほど」と思える。彼らは、私なんかよりはるかに私のことがよくわかっているのだなぁ~・・と思えるのです。



irise(イリゼ)HP あなたと天使との繋がりを強める個人レッスン、エンジェルリーディングセッション、エンジェル瞑想、エンジェルウィングス・アチューンメント