2011年8月15日月曜日

ミディアムシッププロフェッショナルコースを受けました

8月前半、鳥取在住のミディアム、Ahavo ravoのHiromiさんからweb講座で2日間、ミディアムシッププロフェッショナルコースを受けました。



ミディアムシップとは、欧米では亡くなった方のメッセージを受け取ることをあらわします。私もいつか習いたいなぁと思っていたのですが、まだタイミングではないような気がずっとしていました。



それが7月後半急にミディアムシップを習いたくなり、8月上旬には受ける流れになったのです。決めたら早かったです。そして毎日のように大天使アズラエルのカードが出ていました!



ミディアムシップを学ぶにあたり、私にとって重要だったのは、「ミディアムonlyではなく、天使の知識もある方に教わりたい」ということでした。両者の違いが分かる人、欧米のミディアムシップを習っている&知っている人が良かったのです。



また私はエンジェルリーディングを行っているので、ドリーンの教えるミディアムのやり方なら、入りやすいだろう・・というのもありました。




なので自然とドリーンさんのミディアムシップコースをATP(R)経由などで学んでいらっしゃる方を探して、Hiromiさんにたどり着きましたが、Hiromiさんから教えてもらって本当に良かったと思いました。



ミディアムとしての経験が豊富で、聞けばなんでも答えてくださるので、謎や疑問もするすると解決していくのです。これって人を通して教わる醍醐味のひとつだと思います。また、もともとは日本的な霊媒から入ったそうなので、そのへんと欧米のミディアムシップとの違いも興味深く聞けました。情熱を持ってミディアムシップに取り組んでいらっしゃるのだな~と思います。
Hiromiさん、本当にありがとうございました。



また、ミディアムを知ることで、同時に天使の素晴らしさもよく分かりました。どっちも素晴らしいし、天使とミディアムを共にやることで、自分の中でよりバランスがとれるのではないかと感じています。



それから
セッションや瞑想時以外の日常でも、常にメッセージが送られてきていないか第六感を研ぎ澄ませておくことの大切さも再認識しましたね~。サインは様々な事象を通して。偶然なんて無いのですよね。

今年はヒプノセラピーのベーシックコースを受けたり、インプットも積極的に行ってます。




今後私もミディアムシップによるリーディングをやっていくことにになると思いますが、まずは練習しないと・・・。そのへんでまたお知らせをすることもあるかと思います。



irise(イリゼ)HP あなたと天使との繋がりを強める個人レッスン、エンジェルリーディングセッション、エンジェル瞑想、エンジェルウィングス・アチューンメント