2011年8月8日月曜日

ヴォイスヒーリングとエンジェル瞑想の会、参加してくださった皆様ありがとうございました!

昨日福岡市内で大塚れなさんと行った「ヴォイスヒーリングとエンジェル瞑想の会」、参加してくださった皆様、そしてれなさん、素晴らしい時間を本当にありがとうございました。

昨日はスタートの時点で皆さんの守護天使の存在をとても強く感じていたし、参加された皆さん同士の繋がりも強そうな感じがしたので、ペアリーディングさせちゃいました。WSやレッスンのような丁寧な指導は出来なかったのですが、うまく行ったようで良かったです。

そしてれなさんのヴォイスワークとヴォイスヒーリングを受けて、改めてこの独特の呼吸法や発声法は面白いし感動的だなぁ~と思いました。とても原始的、かつ神秘的。ヴォイスヒーリングで自分のメロディーをおろして唄ってくださるのも感動的ですが、他の方のヴォイスヒーリングを聴くのも、とても癒されるんですよね。

れなさんも最後のヴォイスヒーリングの時、「一人ひとりに光の柱がどーんと立ってる感じ」と表現していましたが、確かに最後は部屋のエネルギーがパンパンって感じがしました。光が部屋から溢れてしまいそうな感じでしたね! これはグループでやる醍醐味ですね。

今回も濃密で楽しい時間を過ごせていただき、私もとても楽しかったです。いずれ東京でもやるかも知れません!

irise(イリゼ)HP あなたと天使との繋がりを強める個人レッスン、エンジェルサイキックリーディングセッション、エンジェル瞑想、エンジェルウィングス・アチューンメント