2011年5月3日火曜日

素敵なGWをお過ごしください♡

GW真っ只中ですが、皆様いかがお過ごしですか!? 今年は10連休とれる方もいらっしゃるようですが、自粛ムードの影響か余震などが心配な状況でもあったからか、国外などに遠出される方は例年より少なそうですね。

さて、このブログもホリデームードに合わせてリラックス&ハッピーな映像をyou tubeから2本ご紹介したいと思います♪

一つは「Cat and Dolphins playing together」。ちょっとおっかなびっくりな感じの猫ちゃんと遊び心たっぷりのイルカがじゃれ合う姿が最高にキュート&驚きの映像です。

次にこちらも私の大好きなビデオ。ワンコと赤ちゃん(人間の)がふざけ合う「Bebe e cachorro. Lindo!」。
まず赤ちゃんの笑い声が最高! 最高にご機嫌な赤ちゃんのあの笑い声で、ワンコが完全にこの赤ちゃんを喜ばせる「犬状態」になっているのがすごいです(笑)。賢いですよね~。ワンコも笑ってるみたいに見えます。



素敵なGWをお過ごしください♡

irise(イリゼ)HP あなたと天使との繋がりを強める個人レッスン、エンジェルチャネリング、エンジェル瞑想、エンジェルウィングスアチューンメント