2011年5月18日水曜日

あなたと天使との繋がりを強める個人レッスン お客様からの感想

個人レッスンを修了されたM.I様から感想のメールをいただきました! ご本人から承諾を得ましたので、ブログでご紹介させていただきます。

レッスンを受けられる前、Mさんが天使との繋がりに関して感じていたモヤモヤや疑問は私もとてもよくわかります。私もまさにそんな思いを抱き、何かしらヒントや導きが欲しいと思って、思いきってレッスンやWSを受けてきました。今、それらは私がリーディングや教えていく上でも大きな糧となっています。

スピリチュアルな成長や天使との繋がりは、人間は本来霊的存在ですから誰でも備わっており、誰でも出来ることです。
しかしそれは、「お料理は誰でも出来るもの」という発想とも、実はよく似ています。お料理は本を見ながらでも、そして自己流でも出来ますね。でも、本当にうまくなりたい、疑問を解決したい、プロのコツやテクニックを知りたいと思ったら、一人の試行錯誤では限界があると私個人の体験からも思います。一人でやりすぎると、妙な殻にはまってしまうこともあります。

そんな思いからこの個人レッスンを設けました。これからもより満足していただけるものを提供できるよう、常に私自身もバージョンアップしていきたいと思っております。

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~
M.I様
イリゼさん、5回のレッスンとアチューメント
本当にありがとうございました。
やっぱり、教わるというのは、いいなぁと思いました。
今まで天使の本やカードには触れてきましたが、
大好きなクセにどこかで本当に効果はあるのかな?
真実を伝えてるのか?とか、自分には出来ないのかも、と
繋がりたいのに、自分のことも信頼できませんでした。
天使の存在は強く信じていましたが、
どこかで自分の気休めの様な気もしていました。

レッスンで1番良かったことは、天使との信頼関係を築いてこられた
イリゼさんのお話が聞けたことです。
実体験に基づいた言葉と天使を信じ向き合う姿勢に感化されて
私もすんなりと迷いの心を捨てることが出来ました。
大きな変化でした。
今まで知識としてだけ、知っていたものが、
どう活用するといい、どんな状態で行うのがいい
こういう場合もある、と具体的に教えて頂いて
実践しやすくなりました。
今までちょっとやってはダメだ~とあきらめてたことが
こうやって積み重ねて行くんだ、と思いました。
天使と繋がることは、どこか遠い世界に行ってしまうのではなく
今、ここで、人間として自分の肉体や地上での生を大事に生きながら
繋がっていくんだな~と思いました。

熱心なご指導嬉しかったです!ありがとうございました。
これからも、どうぞよろしくお願い致します。

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~
イリゼより:Mさん5回のレッスンおつかれさまでした! Mさんは既に受け取る力がとても高く、あとは、たくさん経験を積まれることだと思います。自信を持って、楽しんで、最高最善の道のりを天使やハイアーセルフと歩んでいってくださいね。ありがとうございました!

irise(イリゼ)HP あなたと天使との繋がりを強める個人レッスン、エンジェルチャネリング、エンジェル瞑想、エンジェルウィングス・アチューンメント