2011年5月22日日曜日

New Beginning

チャネリングセッションで天使から送られてくるメッセージは、勿論セッションを受けられる方により様々ですが、最近は、人生の新しい段階やステップに来ているというメッセージが多いように感じられます。本当に心から望むような・自分らしい生き方に変えてごらん・・・というメッセージです。

そういうメッセージを受け取ると、ある程度納得がいき計画も見え自信が出てくる人もいれば、「そうしたいけど、どうやって・・・!?」と思う人、「私らしいって!?」と思う人、「怖い!」と思う人などなど、湧き上がる思いや感情は人それぞれだと思います。

たまたま私のところにそういう方が多く来ていらっしゃるのかも知れませんが、こういうメッセージが増えているのは、3月の震災を機に、命は貴重なもの、この人生は貴重なものという真実を、深いところで感じた人が多かったからなのかも知れない・アセンションなんて言葉があるように、もしかしたらもっと大きな意味や天の計画があるのかも知れない・・などと思ったりもします。

いずれにしても新しい始まりの時&何かを決断する時は、状況を把握したい、結果をコントロールしたいと思うのではなく、思いきって天に委ね、リラックスして長い目で見てみようという気持ちが特に大事なように思います。新しい始まりの時は、全体像を見たくても今のフレームでは見きれない。だからこそ、新たな始まりとも言えると思うから。

irise(イリゼ)HP あなたと天使との繋がりを強める個人レッスン、エンジェルチャネリング、エンジェル瞑想、エンジェルウィングス・アチューンメント