2011年5月8日日曜日

天使とつながる個人レッスン お客様からの感想☆

個人レッスンを終えられたLucaさんから感想のメールをいただきました。ご本人から了解をいただきましたので、ブログでご紹介です♡

Lucaさんのレッスンは、4回目が大きなターニングポイントになったと感じます。ずっと喉のチャクラにブロックがあったLucaさんですが、レッスンを機に思いきってあることにチャレンジ! したのをきっかけに、5回目のレッスンの時は驚くほど、喉のチャクラのエネルギーが解放されLucaさんのエネルギーも変わっていました。これからも天使のサポートを信頼し、思いきってチャレンジしてみて欲しいと思います。
~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

Luca 様
先日は、エンジェル・レッスンとテキストを送って下さりありがとうございました。

5回のレッスンを終えての感想は、「思い切って、このレッスンを受けて、本当によかった!」との思いに尽きます。

レッスンの回数を重ねるごとに、食生活や運動不足について気にかけるようになり、健康的な生活を少しずつ取り戻しつつあります(^^;)
そして、少しずつですが、精神的にも成長したなぁと実感しています。
まさに、送って頂いた、5回目のテキストに書かれている通り、

①自分自身と他者や状況の良い部分を見ていくこと
②許し、力を信頼し、心の声に従うこと
③コントロールを手放し、不完全な状況も大きな視点では完全な流れにあると委ね、全ての本質は愛であるとハートで理解していくこと

を、守護天使の皆さんと共に学んでいき、そして、徐々に、視野も広がったように思います。特に③は、ようやく、私自身の中に芽生えつつあるようで、執着がなくなり、大きな流れに身を任せるようになったと感じています。

とはいえ、やはり、人間ですので、不安や恐れを感じるときもありますが、天使の皆さんにサポートして頂きながら、これからも、一歩ずつゆっくりと前進していきたいと思っています。

まだまだ、スタート地点に立ったばかりで、今後、どうなるか未定ですが、他の皆さんにフィードバックして、お役に立つことが出来ますようマイペースに練習を積み重ねていきたいと思っています。

本当に素晴らしいレッスンをありがとうございました(^-^)
そして、今後ともよろしくお願いいたします。

それから、レッスンと並行して、細々とブログも始めました(^^)
拙い文書ですが、エンジェル・レッスンの感想(3回目からですが…)なども書いています。
よかったら、遊びに来て下さい。
HP → http://ameblo.jp/magical-fairy403/

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~
イリゼより:Lucaさん5回のレッスンおつかれさまでした。レッスンを受けていただく前からセッションや瞑想会でご縁をいただいていたLucaさんですが、レッスンの過程のなかで「恐れと向き合う」というテーマが出てきたように感じます。それを天使達の計らいによって飛び越えたな・・という感じがありましたよね。これからも天使達にサポートしてもらいながら、マイペースで歩んでいってくださいね。ありがとうございました!

irise(イリゼ)HP あなたと天使との繋がりを強める個人レッスン、エンジェルチャネリング、エンジェル瞑想、エンジェルウィングスアチューンメント