2011年5月12日木曜日

ハートの聖なる空間へ

ドランヴァロ・メルキゼデクの『ハートの聖なる空間へ』結構有名な本ですが、最近になって読みました。

ドランヴァロは『フラワー・オブ・ライフ 古代神聖幾何学の秘密』1巻&2巻で特に有名で、精神世界系のなかでも割に荒唐無稽そうな部類に入る(と思う)のと難解なため、好き嫌い、得意不得意は分かれるかも知れませんね。
実を言うと私も以前は「ちょっと・・」と思っていたのですが、最近何故か大丈夫になってしまいました。『ハートの聖なる空間へ』は特に読みやすい内容です。

この本には、ハートの聖なる空間に入るための誘導瞑想のCDがついています。日本語の誘導はスピードがやや早いように感じますが、母なる大地と父なる天から愛を受け取り、ハートの聖なる空間に入っていくこの瞑想はとても気持ちいいです。

この瞑想を行っていて、私は初めてスターピープルとしての自分、その感覚が解ったように感じました。しばらくこの空間にただいて、楽しんでみようと思っています。

irise(イリゼ)HP あなたと天使との繋がりを強める個人レッスン、エンジェルチャネリング、エンジェル瞑想、エンジェルウィングス・アチューンメント