2011年4月25日月曜日

個人レッスン お客様からの感想☆

「あなたと天使との繋がりを強める個人レッスン」を修了され、アチューンメントも受けられたお客様から、感想のメールをいただきました。承諾いただきましたので、こちらのブログでもご紹介です!

レッスンを通して天使ら高次の存在との繋がりを強めていくサポートをさせていただくことは、私にとって本当に大きな喜びです。

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~
M.I様
イリゼさん、まずは天使と繋がる講座5回受講させて
いただきどうもありがとうございました。

受講させていただいた理由は、なんといってもイリゼさんの
HPを見て直感で・・・だったんです。
使われている天使の素材、雰囲気に惹かれ
深い洞察感のある文章の書き方・・・などなど^-^

そして講座は、目をあけている状態で天使のメッセージを受け取る・・
なんてワクワクするのか、できるようになるのかしら?
との期待感で毎回受講させていただきました。

レッスンを通してたくさんのヒントをいただいて
終了したあとも天使とのつながりを楽しく
深めていけると実感しました。
ありがとうございました。

そして今日のアチューメントの感想は、
実は、数日前にちょっとした決心をしてそのせいか
ネガティブにとらわれていたのですが
アチュを受けている間に
「方向転換だよ」というメッセージを感じました。
まさにイリゼさんの感想のように
新たなスタートを切るためのエネルギーを補給されて
いたというのは、ほんとうにその通りで驚きました♪

夕方あたりから左腕の上後ろ側から妙にエネルギー、気?
を感じていたので、すでに注入されはじめていたのかもしれませんね(笑)
今日は朝から額がすごく痛かったのですがそれもとれたみたいです。
アチュの間に鈴のようなエンジェルチューナーのかすかな音も聞こえました。
鈴は天使のサインと言われているのでとても嬉しかったです。

セルフアチュができるとのことでこちらも
また楽しんでやらせていただきます♪

ありがとうございました。

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~
イリゼより:Mさん5回のレッスンおつかれさまでした! ヒーリングやセラピーに興味をお持ちのMさんでしたので、理解が早く、毎回様々なワークをどんどん身につけていかれるのが印象的でした。これからもコツコツ取り組まれることで、ますます受け取り上手になっていかれると思います。ご縁をいただき、ほんとうにありがとうございました。

irise(イリゼ)HP あなたと天使との繋がりを強める個人レッスン、エンジェルチャネリング、エンジェル瞑想、エンジェルウィングス・アチューンメント